また来月戻るけども… | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

また来月戻るけども…

3週間の時を経て、名古屋に帰って参りました。




え?そーなの?
どこ行ってたの?
別に興味ないけど




という心境でしょうが、読んでやってください。





まーそのー




実家の栃木にいただけです。





恒例になりつつある女子(アナ)会を開いたり、








これまた恒例、地元の秋祭りのMCを2日間。







今年は小生意気な小学生が一人しかいなかったことに淋しさも覚えた。





でもって、栃木県内至るところに置かれているフリーペーパー【トチペ】12月号に、私のインタビュー記事が載ってるよ!




※これは10月号




ぜひ県民の皆さん、手にとって読んでねー!






※こっちが12月号






その他にも、名古屋から引っ越したママ友に埼玉へ会いにいったり、









鬼怒川温泉で小きーぽんの初浴衣を堪能したり…








今まで幾つかの「赤ちゃんに優しい」と謳っている宿に泊まったが、




今回泊まった【鬼怒川温泉ホテル】はその中でもすごく赤ちゃんに優しい宿!




こんな感じで80サイズの浴衣まであるくらいですから!






でもって雪が降ったり、ちょっと大きめの地震があったり、







色んな意味であ~今栃木にいるんだなーと実感できました。





また…来月1月には栃木にきますけど!






なぜなら仕事がありまして…





なんと人生初の講演会のオファーが!





私に何を話せと?





しかも1時間半も。






一応テーマはあるんで、それに基づいては話すつもりだけど、






こりゃあ行き詰まったら私が知ってる限りの暴露話で繋ぐしかねーな。