兄弟つくるべきか? | きーぽんオフィシャルブログ「Keep on lovin' you」Powered by Ameba

兄弟つくるべきか?

奈良のおじいちゃん、おばあちゃんのうちにいると、





親戚の子供達が遊びに来てくれる。





いつも「赤ちゃんだから…」ということで大人達には可愛がってもらってる小きーぽんが、
子供達によって、この世での洗礼を受けることになる。





よだれを垂らすと毎回「きもい!」「汚い!」とディスられる。
(赤ちゃんはよだれを垂らす生き物⬅大人談)









やっと昼寝したと思ったら、音のなるおもちゃで起こされる。











まずDSのカメラで写真を撮り、






その顔が敵としてビュンビュン飛んでくるゲームがあり、


「うわーー小きーぽんが近寄ってくるーーーwwwきもーーーーwww」と撃ち落とされる








だがその一方で、




添い寝してくれたり、
あやしてくれたり、
ミルクをくれたり、






可愛がってもらってる。




兄弟がいたらこんな感じなんだろうなぁ…。




一人っ子より確実に強くなるわ。





そんな中、





いつも素っぴんでいる私が久しぶりに化粧をした。





それをみた子供達
「うわーーーーwww
60代の演歌歌手みたいやーーーwwwきもーーーw」




(・Θ・;)





私も確実に強くなるわ。