3枚のウチの一枚。 | djkazuki offical blog



えー、結局二度寝せず、
3時間弱睡眠で麻布十番へ
向かってますが、、、



今さらクソ眠いです





これより前のブログを
見てない人におさらいすると



昨夜は六本木ESPRITで回しました


あ、
プレイリストも近々UPします



で、
DJ終わってからDIAに初めて行って、
TOMOHARU、YU-RI、
それから久々に
KEKKEにも会いました!


が、写真ない、、



久々の六本木にうかれちまったかなぁw
15年くらい毎週回してたのに


あ、そーいやRED AREAの前通ったら
もう看板とか外されてたのは切なかった


ESPRITの後は久々に
7SENCE、FETTI
あとIBEXにも顔出しました!



昨日は計3枚しか撮ってないウチの
なかなか珍しい?組み合わせの一枚

{3C961D31-EF50-4EA7-A2EF-68E78F729864}

FETTIオーナーのノリ君(左)は
オレとタメ歳だけど
誕生日前だから今はオレのイッコ下




樹美ちゃんにも久々にあったけど、
相変わらず酒豪の姐御の
バイブス全開でございました




で、
この辺くらいから記憶あいまいww




とりあえずパソコン心配だったので、
酔い覚ましでIVYまで歩いて

で、パソコンだけ店において
寝過ごさず帰宅したのが8:30くらい




で、
強風で部屋の雨戸がガタガタ鳴りまくって
うるさくて起きたら11:30、、、。



休みだとアホみたいに寝るのに、
DJ連チャンだと気が張って寝れん



とか言って、
単に飲み過ぎなだけなんすけどね






とりあえず、
二日酔いだけど今週末も頑張ります


{141E0861-BCFF-4B8B-AC92-60FDF9CECBAF}

{83A0CC2F-8359-44F3-9A20-BFFB0D281C64}

{03A87A6B-697F-47C2-84FD-EB0636F460A5}

{34C05381-BFE7-4180-86EE-35C04EBBA9DE}