テーマ:


早朝の天気予報だと夕方から雨だったけど、全然晴れてる東京です


皆さんのお住まいは如何でしょうか



日々、ダンディとは何か?を模索中のDJ KAZUKIでございます


ウソです


のっけから意味不明でスミマセン、、





さて、、


これまた当たるのか分かりませんが、天気予報ではテッペン超えた辺りから雨マークなので、今夜遊びに出る人は折り畳み傘があると良いでしょう


と、
お天気オネエサンみたいなブログですが、、




グラサン







あと明日1日頑張ればお休みだし、終電くらいまで飲んでくー!?的な木曜日の夜は!!!


20~24時まで赤坂見附Soul dining鶴千、その後の終電からは麻布十番IVYにてダブルヘッダーでDJデース





鶴千ではSoul、ダンクラから木曜日のテーマであるRockも回します


IVYでは最新のダンスチューンをHIPHOPとかEDMとかゴタゴタ言わずに、良いものカッコいいものはジャンル問わずなんでもかけます





ので、



皆さんの遊び方や気分に合わせてどうぞー






でーウインク



早くブログに載せようと思いながら2週間経ちましたが、、


ゴールデンウィーク明けに、MY麺のDJキャロリーと御徒町中本言ってきました




たまに俺のブログ見てくれてた店員さんや店長っぽい人に最近会いません、、


最近言うても、御徒町は今年二回しか言ってないし、いつもはオープンくらいにDJ後に六本木からベロベロで行ってましたけど、今年は休みの日の夜しか行ってないッス


夜だからいないのかなー?



御徒町の店員さん、これ見てたらどこの中本にいるかコメントしてくださいww


前に新宿の激辛フェスティバルでも会ったあなたです



えぐっちゃんとも10月に約束したのに行ってないしなー





俺はゴールデンウィーク明けからハロウィンまでは冷やし系を食すサイクルなのでw




{03F40DC4-BCC6-43E2-BE0D-752DA4AE6593}


冷やし五目蒙古タンメンにしました




{B8F10767-315B-431B-8640-03EC802B9091}

いつ見てもそそる赤色ですね(;^ω^A




もちろん定食もラブ


{26EBD00E-5C43-48E6-9052-F452634C2E9C}





麻婆豆腐のアップもお楽しみください


{CB063D59-48B7-44DB-9157-0F72CB255EB7}







冷やし五目蒙古タンメンのアップもどうぞ



{BE33250D-4470-4A23-BDAA-B70E8CD9E787}






もう少し寄りますね




{A2C2B65C-4122-43CF-95C3-9A56AAB012D4}






あー、ブログ書きながら思い出しただけで食いてえ笑




{395F91AF-6715-453F-AF7E-8CA7E095F783}
まー、男ならこれが当然ですww




スープ飲み干さないヤツに中本語る資格なし
(これもウソですm(_ _)m)







んなワケで、来月誰か一緒に中本行きましょう

行きたい人、テキトーに連絡ください





あと、来月の1日、水曜日は年末以来の六本木エスプリなんで、こちらも遊びに来たい人はゲスト取りますよー


{7FAB9547-0908-4376-9FAE-4B3D9F83DB09}







久々に実の和も食いてえ
{3B2C77A2-CC82-4E5E-8DEC-30DD54513CAA}




実の和の「の」ってどんな字だっけ?







バイキュー






AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。