いべれぽ 「HOOD STARZ」 | DJ KAZOO Official Blog

いべれぽ 「HOOD STARZ」

先々週金曜はDJ K.Z.MによるFETTIのPARTY「HOOD STARZ」でまわしました♪





この日はめでたい事に、FETTIの3周年ウィークという事で出演者も豪華!


ゲストだらけです^^


24時過ぎに現場に到着したんですが、既に人がたくさんいて良いイキフンで、からの数十分であっとゆーまにモリモリに♪







金曜にも関わらずアメリカ人が多く来てました、HOOD STARZスゲー!


そしてHIPHOP好き必見のアパレルNEWブランド「NOTORIOUS」が協賛という事でTシャツいただいちゃいました^^





ビギーが在籍していたレーベル・BAD BOY RECORDS公認だそうで、デザインもイケてるので嬉しいすアップ


自分の前にまわしてたのはDJ SUGAR SHOWくんでした♪





第1土曜渋谷GAMEのレギュラーPARTY「SWANG」でまわしてるだけに、SWANG感全開の選曲でした^^


からの自分の出番ですヘッドフォン


アメリカ人が多くいたので土曜IBEXメインタイムと同じノリでいきました♪


いい感じだったんですが、DJ終盤辺りからライブの準備なのか、カイデーなMCが数人ブース前のステージに立ちはだかれてフロア見えなくてやりづらかったす^^;


しかも結局ライブやらないってゆー、、


あれはなんだったんだ、、?w


若干不完全燃焼でDJ UEと交代です。





彼とは10年ぶりの共演です^^


でも10年という月日で、お互いヴィジュアルが変わってて気付きませんでした^^;


でもDJは相変わらずイケてましたグッド!


さすが横浜の黒箱でレジデントやってただけあります^^


久々にばっちり外人対応できるDJを聴きましたグッド!


IBEXで一緒にやってみたいすね^^





その後はDJ K.Z.MとDJ SUGAR NINEでB2Bやってました♪





そんな中、現在最も旬で激レアなAJ6・CHAMPAGNEを履いてる人を初めて生で見たんですが、、





パイセンSUGAR SHOWに踏まれてます叫び


縦社会w





この日もシャンパンやイエガーが飛び交い大盛況でした^^





最近金曜のクラブシーンは厳しいと言われてる中、ここまで大盛況なPARTYを作り上げたK.Z.Mの凄さを思い知らされた一夜でした。




営業終わりは土曜に行けないAFURIへ。





やっぱ美味い!グッド!


気付いたら凄い人数で入店したもんで、席のほとんどがHOOD STARZで埋まってました^^


改めまして、FETTI3周年おめでとうございますm(_ _)m






メガネ DJ KAZOO メガネ






ランキング参加したんで1日1回クリックお願いしま~すm(__)m
にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
にほんブログ村



読者登録してね