1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月18日(水) 15時13分16秒

ABOVEれぽ

テーマ:イベレポ
だいぶ経ってしまいましたがABOVEれぽです💦


4/23(sat)は青森県八戸で行われているPARTY「ABOVE」に呼んでいただきました。


{F244700A-7E95-4C87-8C83-2DBB3FFA7FBC}


関東外のDJは数年ぶりで、しかも初青森です♪


{CF27B523-66AF-4B5E-816A-03A01C5E6BD6}


ひこーきで1時間ちょいで着いちゃいました、近いすね♪


今回呼んでくれたのは、八戸の熱い男・DJ DAISUKE(画像右)です^ ^


{8656EFBE-5311-440A-9E37-D69FA267472B}


去年自分がDJしてるトコにたまたま居合わせたらしく、その時自分のプレイを気に入ってくれたみたいで、その後自分とリンクする為にわざわざ八戸からIBEXまで来てくれたというありがたい話です^ ^


なので実際会って話したのは1度だけなんで、なかなか顔を覚えられない病の自分は「メガネをかけた人」で記憶してたんですが、空港にAPE着たメガネしてない強面の男が待ち構えてた時は一瞬焦りましたw


そこからホテル行く前に飯でもと誘っていただき、クラブ以外でほぼ酒を飲まない自分に気を使ってもらい、居酒屋でなくおすすめラーメン屋へ。


{E1F38CB8-35F9-49CF-954E-B2BED0D99D6C}


「麺屋やだら」という食べログ高評価な店で、かなり豊富なメニューの中からDAISUKEチョイスで「うおちゅけ麺」をゴチになりました。


メニュー豊富な店って、経験上ビミョーなトコが多かったんですが、ココはちゃんとしてました👍👍👍


他のメニューも食べたくなるくらい美味かったす💯


からのホテルです。


{2F864EA9-5557-41F9-AA46-EACE44EA36FA}


シングルが満室という事でダブルになりました、らっきー♪


小一時間ほどくつろいだ後、サウンドチェックしにFLATへ。。


ホテルから徒歩5分くらいなんですが、FLATのある建物入口に今回のフライヤーが大量に貼ってあってありがたこっぱずかしかったすw


{5F506F8A-18EE-4950-B270-E1A357B26655}


そしてサウンドチェック後ホテルに戻ろうとした自分に、お酒あまり飲まないならと気を使って居酒屋でなくラーメンにしてくれたDAISUKEが


「ウォッカはあえて常温にしときます!」


と、マジなのかジョークなのかわからない八戸ジョークをぶっ込んできたので、入りまでの2時間ホテルで不安に駆られてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


控え室がロフトみたいな所にあるんですが、まさにロフトといった感じで天井が低いため地べた座り用の座布団ありましたw


{F754E787-DC8B-4FF4-B896-83F65828B14E}


そこから自分の出番前にプレイ中のDJ KO-HEYを聴いてました♪


{C04F4EA5-F7A3-41EF-B8F9-377A7D6685FD}


からの出番です^ ^


{8D9F1F6D-E290-489D-B79E-0AE0FFCD2AA8}


DJ KO-HEYはレゲエ寄りなMCもするのでサイドに入ってくれました🎤


2セットまわしたんですが、1セット目は探っている内に終わった感じで、自分的に不完全燃焼でした💦


からのDJ DAISUKEです♪


{0CCDB013-28A9-444A-9FD5-7DE6DC82A17D}


クイックでいろんな所をかけていい感じにフロアを盛り上げてました👍


{351D33F1-6F83-45D1-84F6-32D14CF823DF}

{D24FE76D-ADF3-492E-88A9-47D12ED9E1C9}


DAISUKEのプレイでお客さんのノリがなんとなくわかったので、2セット目はいろいろかけました♪


ラストはDAISUKEとB2Bです♪


{BE3C7B9E-9B5E-4A49-B658-6D1EFA03D653}


最後の最後までノリノリなお客さん達ばかりで、DJしてて楽しかったす👍


1セット目終了後再びロフト控室に行き、来るかもしれないお酒攻撃を回避し、ホッとしてたんですが、2セット目の最中に次から次へとショットがやってきました😅


まぁでもこの時だけだったんで正気を保てましたw


ただ、出てきたショットの中にゼリー状のヤツが出てきた時はかなり勘ぐりました😅


飲んでから教えてもらったんですが、レッドブルウォッカのゼリーでした。


こんなおもろいメニューあるんだ~って思ったらDJ SATOMIのお手製でしたw


Party盛り上げるためにここまで仕込んでるのには脱帽です👍


いろいろ話を聞くと、FLATは元々ライブハウスだそうで、ブースも特設していてさらに壁際にあったかなり大がかりなお立ち台的ステップも自分達で組んでるとの事でした💦


仕込みハンパないす👍👍👍


音楽に対しても真剣に向き合ってるし、良いクルーだなと思いました👍👍👍


{B4BA02AE-A645-4503-84A5-252760A503B0}


翌日チェックアウト後、DJ KO-HEYとDJ P-STARが迎えに来てくれて、Partyし過ぎて酒が抜けてないDJ DAISUKEと途中合流して楽しみな所に連れて行ってもらいました♪


{56142AF4-678F-4540-A897-662CD0A94E1D}


八戸と言ったらココ!っていう八食センターです^ ^


噂には聞いてましたが、めちゃくちゃ広くて楽しいす👍


沼津みなと新鮮館よりもカイデーでした^ ^


いろいろ見てまわりたい気持ちを抑え、まずは浜焼きです^ ^


DAISUKEチョイスでいろいろ買い出して、頂きました♪


ホタテとドンコの刺身が特にやばかった!


しかも昼から大ジョッキで宴会すw


昼に似つかわしくない下衆トークで盛り上がり、ふとDAISUKEが


「カズーさん飛行機何時すか?」


とスケジューリングした張本人が聞いてくるので「わからない」というと、おもむろに時間を調べ出し、からのいきなり真顔で


「そろそろ行きましょう」


と言って出発です^^;


車に乗り込んでから搭乗時間を見たら15:35で、車に乗り込んだのが15時過ぎ、、💧


かなりギリです^^;


DJ KO-HEYのドラテクでどーにか間に合いました、飛行機まで走りましたがw


こんな感じで最後の最後までオモロな旅でした^ ^


お土産買えなかったので、また呼んでもらいたいと思いますm(_ _)m






メガネかずーメガネ
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。