昔のMix | DJ K-LOWのブログ
どーーーもどもっ
DJ K-LOWです。

7月になったね☆まだまだ、今年は半分もありますっ、夏がきて冬が来るので楽しみだね♬

そんなこんなで、いまはたまにになっちゃったけど、おれはよく、イベントごとや、各ショップに毎月くらいでMixCDを配布してたんだけど、そんな過去のMixを聴いてたら、「こんなのも創ったんだ」ってのがあったんでFree Downloadリンクはっつけます。

昔は足を運んで配布してたけど、ネットを介してみんなに聞かせれるって便利な世の中になったね。

んで、内容はWestな定番な楽曲が主な内容。
確かこのMixは、渋谷のasia P(現:Glad)でのイベントで配布したやつくせー。
イベントの出演者も結構、西よりなアーティスト達だった気がする♬
確かイベントタイトルが「HOOD SOUL」!
地元武蔵小杉のアパレルショップ「Hood Rich」とレコードショップ「Locosoul」から拝借したタイトル
今でもがんがんお世話になってる両店舗。


まっ、ぜひ聴いてみてね
こちら
http://firestorage.jp/download/a737e82187a7361b589fc5e409483729e58069af

http://xfs.jp/pSjdU