あんな曲やこんな曲-4 | DJ K-LOWのブログ
ヤッホー
DJ K-LOWです。

マライアは体がすきです。


Triumphant (Get 'Em) / Mariah Carey Feat. Rick Ross & Meek Mill


頑張って、やってみせて (ゴー)
真剣に、全力でぶつかって (ゴー)
頑張って、やってみせて (ゴー)
真剣に、全力でぶつかって (ゴー)
頑張れよ、やってみせろ (ゴー)
真剣に、全力でぶつかって (ゴー)
頑張って、やってみせて (ゴー)
真剣に、全力でぶつかって (ゴー)

やってみせろって言われたから、やってやったぜ
誓ってやるよ、俺は真実を語ってるって
頂点を極める唯一の方法は 底辺から這い上がること
他人から施しを受けようとしたことは皆無
他人の支援 (キャリー) なんて不要、
マライア (キャリー) じゃないのさ
俺が極貧だった時、ヘイター達は喜んでたが 今では俺を憎んでる、
俺はホットに大成功してるからな、
このまま燃え続けるよ
他人の話など聞く耳は持たない
ヤツらは言ってたんだ、俺は成功できないって
でもそうとは決まったワケじゃない、そして状況は一変
今の俺を見てみろ、俺の足を引っ張ろうとしても無駄
俺の勢いは止まらない、上ってやるのさ
山の頂上まで、山の頂上まで、さあ行くぜ

転んでなんていられない、勝ち続けるのよ、生き続けて
油断は禁物 やられっぱなしじゃいけない
ノックアウトを取られちゃダメ
何だってできるって気づいて
心の中で、誰が1番かを自問して
目標は高く、星に手を伸ばして
全力を出し尽くして 皆を倒してみせて

俺が選んだ道、カメラの前でポーズを取る俺
踊るストリッパーに大金を浴びせるんだ
ライムグリーンのランボルギーニで爆走するのさ
まだ免停中だけどな、料金所もすっ飛ばす
口が上手いのは天性、ショッピングは週2回
10万ドルは使うぜ、フットロッカーの靴など女に買ったりしない
俺はルプタンを履いたボス、家はボルチモア並みの大きさ
イケてるブロンド女が俺と結ぼうとしてるのはボンド(絆)
俺と同じBMWに乗ってるのはジェイムス・ボンド、
クローム・ウィールにツーシーター
ピンプCみたいにクサ吸って、トゥルーでリアルな男らしく喋るんだ
曇り空の日に、俺は札束の雨を降らしてやるよ
ラバーバンドに巻いた5万ドルで、お前の心も晴れ模様になるはず
俺の出自は貧しいが ハマーやベンツを手に入れ
今では億万長者、まだまだ序の口だけどな
ドンの俺と、ディーヴァのマライア、どデカいことをやり遂げる
俺は自分を信じてる、人生ってゲームがディープになった時には

転んでなんていられない、勝ち続けるのよ、生き続けて
油断は禁物 やられっぱなしじゃいけない
ノックアウトを取られちゃダメ
何だってできるって気づいて
心の中で、誰が1番かを自問して
目標は高く、星に手を伸ばして
全力を出し尽くして 皆を倒してみせて

頑張って、やってみせて (ゴー)
真剣に、全力でぶつかって (ゴー)
頑張って、やってみせて (ゴー)
真剣に、全力でぶつかって (ゴー)
頑張れよ、やってみせろ (ゴー)
真剣に、全力でぶつかって (ゴー)
頑張って、やってみせて (ゴー)
真剣に、全力でぶつかって (ゴー)

暗雲が立ち込めても、負けちゃいけない
皆に信じてもらえそうになくても
ベイビー、自分を信じ続けて
だから上り続けなくちゃ 鎖に縛られていたとしても
頂上が見えるでしょう もうすぐ辿り着けるだから

転んでなんていられない、勝ち続けるのよ、生き続けて
油断は禁物 やられっぱなしじゃいけない
ノックアウトを取られちゃダメ
何だってできるって気づいて
心の中で、誰が1番かを自問して
目標は高く、星に手を伸ばして
全力を出し尽くして 皆を倒してみせて

転んでなんていられない、勝ち続けるのよ、
生き続けて (頑張れよ、やってみせろ)
油断は禁物 やられっぱなしじゃいけない
ノックアウトを取られちゃダメ (頑張れよ、やってみせろ)
何だってできるって気づいて
心の中で、誰が1番かを自問して
目標は高く、星に手を伸ばして
全力を出し尽くして 皆を倒してみせて