DHC サンカットQ10 EX ジェル★日焼け対策本格的にスタート! | by myself

by myself

自分で出来るケアは自分で❤️
マスク生活で、更にスキンケア力アップ❗

このたび、DHC サンカットQ10 EX ジェル

 

をモニター体験しましたブルーハート

 
 
本格的な日焼けケアはまだスタートしてませんでしたが、
 
もうこのアイテムを機にスタートします(笑)
 
まず、質感ですが「ジェル」です。
 
手の甲に出して、なじませた感じヽ(*´∀`)ノ
 
 
良く伸びます。ほどよいうるおい感!
 
サラーッとしていてツヤっぽさも出ます。
 
 
 
完全に乾くとサラサラな肌触りに!
 
白っぽくも粉っぽくもなりませんでした!
 
あんなにみずみずしいジェルがこんな感じに
 
サラサラ乾くとは・・・・ビックリです。
 
もちろん化粧下地としても使えちゃいます♪
 
 
人気の「コエンザイムQ10」をはじめとする
 
成分が配合されています。
 
専用のリムーバー無しで落とせるのは
 
かなり助かります。
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
GWは私が風邪で(扁桃腺が腫れ・・・)どっこにもいきませんでした。(笑)
 
パートも入ってたし、必死で治す感じ・・・・
 
その前にこのDHC サンカットQ10 EX ジェルを持参で出かけた時の写真ですv(^-^)v
 
とってもいい天気でちょっとジリジリ太陽
 
 
 
でも、DHC サンカットQ10 EX ジェルのおかげで何も気にせずに思いっきり楽しめました!
 

 

 
海には入ってませんが、散歩して帰ってきました(●‘∀‘●)ノ"
 
 
 
この商品自体、とっても気に入ったのでこれからもどこかに出かけるときは持っていかないと不安なくらいです。
 
でも塗りなおしたりはしなくていいんですけどね。
 
スキンケア効果がとっても高くってべたべたしないのが私の好みです。
 
ほんとにおすすめできる日焼け止め(σ・∀・)σですよ。
 
 
 
 
株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

読んで下さりありがとうございました。