保湿屋さんのスキンケア&cosmeモニターブログ

春夏秋冬スキンケアの基本は「保湿」。
しっかり「保湿」で透明感のある肌を目指したいモニター主婦です。


テーマ:
このたび、*ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)*を、体験させていただきました。

 
 

 


 
 

 
 

 




泡で出てきて楽チンに洗顔出来る、泡の洗顔フォームです。

天然・植物由来成分85%の、『ボタニカル泡洗顔』。

ボタニカルというだけで、肌に優しそうなイメージですよね。(笑)

ボトルのデザインも、清潔感があって、ナイスだと思います!



最近の私の肌の悩みは、
*目の下のくすみ
*頬や鼻や顎の毛穴・・・・


それがメインの悩み(/´△`\)


毎日の洗顔フォームでその悩みが少しでも改善されればなあ。

と、思って今回体験しました。






ジュワッとワンプッシュで、ちょうどいい量の泡が出てきました。

程よく水分を含んだフワフワな泡!というイメージです。


自分で作るとなると、やはり、時間がかかるし、ネットも必要。


ワンプッシュで、出てくるのは、まさに時短です。





肌に、マッサージするように軽く馴染ませてみました。

肌への密着感は最高に良いと思います。


刺激も感じませんでした。(私の場合)





ぬるま湯で洗い流すと、肌全体が引き締まったのを、実感出来ました。

突っ張るという感じではなく、毛穴が引き締まった感じです♪


まだ何回かしか使ってませんが、使い続けたら悩みも改善されそうな気がします。





手軽さ、時短、泡の質感、リラックス効果、カモミール&ペアの香りが癒してくれる

おすすめのアイテムです★

詰め替え用も有るので、コスパも良いと思います。



ナチュサボン フォームウォッシュ (ホワイト)
 
提供元・・・コーセーコスメポート株式会社

読んで下さり、ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

このたび、デンティス チューブタイプ を体験しました(●´З`●)ゝ

 

こちら゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

恋するハミガキ♪っていうフレーズで有名ですよね。

 

9種類の天然成分が含まれており、睡眠中活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続けます。翌朝の気になる口臭をしっかりケア。さらに、バクテリアが作り出す臭いの元「硫黄化合物」を抑制する効果を持つシクロデキストリン成分を配合。長時間消臭効果が持続します。(@コスメより)



 

 

ミントのイメージのパッケージデザインです。(●´З`●)ゝ

 

 

 

さっそく使いました。

 

キャップの上部部分で簡単に開けられます♪




 

爽やかなイメージのライトグリーン((●‘∀‘●)ノ"






一回使っただけでいつもの歯磨き粉と違うのが分かります。

 

ほどよい泡立ちで、磨いている時にもミントの爽やかな香りがしてきます。

 

あと、実感したのは、スッキリ感の長続き♪

 

ハミガキした後のこの感じが長く続いてくれるのは

 

とーってもありがたいです(@´з`@)ノ゙

 

 

とにかく私がやみつきになったハミガキ♪ですヽ(*´∀`)ノ !!

 

 

デンティス チューブタイプ  こちらでチェック★

 

 

リベルタのキャンペーンに参加中[PR]

 

レシポ!キャンペーンの参加はコチラから

 

 

読んで下さり、ありがとうございました。

 

貴重な体験を、ありがとうございます~(*´艸`*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

今回紹介するのは、こちら。

 

DHC GE リッチムース マスクヽ(*´∀`)ノ です。

 

 

 

 




濃密泡の美容マスクです。

 

特徴としては、

 

粒子がとっても細かくって浸透しやすい。

 

でも、それってすごく大事な事ですよね。

 

泡が気になるのでさっそく使ってみました。





シューっとスムーズに出てきました。

 

弾力のあるしっかり泡です。




ちょっとは刺激があるような気がしていたんですが

 

(付けてすぐにじんわり来たので)

 

肌が全く赤くなっていない! 全然大丈夫でした!

 

けっこう目の際まで付けてたんですが、問題なし(私の場合は)。

 

 

そして、このフェイスマスクですが、

 

洗い流したりせず、肌にそのままなじませる!

 

肌にグングン浸透していき、仕上がりは「もっちり肌」!





実感できたことは他にも!

 

毛穴が引き締まった

ちょうどいい潤い(べたつきなし)

肌がやわらかくなった

肌表面のざらつき、ごわつきが気にならなくなった

何回か使ったんですが、使った次の日はくすみが気にならない

リラックス効果(泡にも癒されました)

 

 

一気にハマってしまい、スペシャルケアで使おうと思っていたら

 

毎晩使っちゃいましたよ~(笑)

 

 

 

 

今ならこんなトライアルセットもあります(*´艸`*)

 

トライアルセット情報はこちら(。・ε・。)

 

セット内容

DHC GE ローション モイスト 30mL
DHC GE パワーセラム        10mL
DHC GE クリーム        20g

 

 

「ハリ感がソッコウ実感できる」・・・・・そんな

 

エイジングケアアイテムです(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

DHC公式ホームページはこちら

 

 

お得なお試しセットの詳細はこちら

 

 

DHCの新商品をお試しさせていただきました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。