無添加アクティブコンディショニングEX★モニター体験しました~ | by myself

by myself

自分で出来るケアは自分で❤️
マスク生活で、更にスキンケア力アップ❗

今回紹介するアイテムまじかるクラウン

 

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり 30ml ¥1836(税込)

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 30ml ¥1836(税込)

 

これからの時期大活躍しそうなアイテムですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




このアイテムの特徴としては・・・・・

 

 

肌の環境を整え、肌が自分で美しい角層を作り出すために「自活力」を目覚めさせます!

 

ハリ、アンチエイジングに期待できそう~゜+*:.(●’v`*pq)





さっそく化粧液から使いました。「液」っていうからには何か違いがあるのかな。







とろっととさらっとがちょうどいい感じの割合!好みの質感です。

 

゜+*:そして、一番驚いたポーンのが「浸透力の高さ」です目

 

肌にぐんぐん入っていく感じ、なかなか今までに実感できなかった感じ!



続いては、乳液です。



乳液って肌の表面でいつまでもべたつくイメージでしたが、これは違った~!

 

やはり浸透力があり、肌なじみが良かったです。

 

使うたびにハリも実感できました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





 

特に気になっていた目元が変わりました♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

乾燥で出来たシワがマシになりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

あと、低刺激なので目の際ギリギリまでしっかり塗れたのが良かったです!

 

使用感だけでこんなにリラックスできるなんて~★素敵です!

 

これから乾燥がさらにひどくなる季節。 大活躍しそうです((o(´∀`)o))

 

使ってみて、「無添加」だからこそ肌の芯までしっかり素直に働きかけてくれるんだなあーと実感しました。

 

30mlと少量ボトルなのも、品質を保ったまま使いきれるからだそうです!すごい!

 

 

詳しくはこちら

 

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

読んで下さり、ありがとうチューはーと

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!