ラクチュール ルースファンデーション N★モニターしました | by myself

by myself

自分で出来るケアは自分で❤️
マスク生活で、更にスキンケア力アップ❗

このたび、こちらをモニター体験させていただくことになりました!!

 

ラクチュール ルースファンデーション N (302)
ラクチュール カバリング ベース BB N
ラクチュール フェイスパフ LC N




下地とルースファンデーションとパフです乙女のトキメキ

 

今回は「ルースファンデーション N」をメインに紹介したいと思います拍手ラブラブ

 

まずは、下地から使っていきますまじかるクラウン


 

質感・・・・サラサラ

伸びが良くって、とっても良くなじみますニヤニヤハート



一気に肌につやが出ましたピンクハート

薄付きで、自然な仕上がりです!!


そして、「ラクチュール ルースファンデーション N」の登場ですお願い花火

このパフなんですが、とーってもやわらかくってふんわりいい気持ちです乙女のトキメキ




コンパクトもかわいくってオシャレですウインクラブラブ

さっそくセットして、パウダー部分をチェックグッ



パウダーの印象はとにかく「きめ細かい粒子」ハートちゅー

サラサラパフにしっかりついて、とても塗りやすかったですまじかるクラウン

仕上がりはこんな感じです乙女のトキメキ



ちょうちょ使用した感想ちょうちょ

このアイテムで、「パウダーファンデーション」のイメージが一気に変わりました!!

色味も白すぎず自然で、こんなにカバー力が高いの?っていうくらい毛穴やシミをカバーハート

サラサラ感長続きで、私には合っていたし、とっても気に入りました~ニヤニヤ拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

その他のお知らせ

 

体験するだけでハート

 

全国の百貨店のコスメデコルテコーナーでラクチュールを体験するだけで良い事たくさんおいでラブラブ

スペシャルコラボミルキーが当たるキャンペーンの情報です星





 

カワイイ~ニヒヒハートラブハートですよねーウインクラブラブ

私は一足先にいただきましたチョキ

 

詳しくは・・・・・・

Café de DECORTÉ

 

あと、私が使ったコンパクトは通常パターンなのですが、伊藤羽仁衣さんデザインによるHAPPY HANY パクトも限定で大人気ですOK

 

ウエディングドレスデザイナーの伊藤羽仁衣さん乙女のトキメキとーっても素敵な方ですラブラブ

 

詳しくはこちらから見れますキラキラ

美トリビア

 

 

肌の色がパッと明るくなってサラツヤ長持ち、ハッピーになれるアイテムでしたふんわり風船星

 

読んで下さりありがとうございましたチュー

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています