デシェルスノー スーペリアEXモイスチャージェル★モニターしました | by myself

by myself

自分で出来るケアは自分で❤️
マスク生活で、更にスキンケア力アップ❗

富士山モニター体験した商品名富士山

 

デシェルスノー スーペリアEXモイスチャージェル

 





オールインワンですOKニヒヒ

 

 

手軽で時短なオールインワンですが、肝心なうるおいや保湿効果はどうなんでしょうチューハート

 

さっそく使いましたまじかるクラウン






質感が今までとは違って、ゲル??クリーム??どっち??っていうくらいのすっごいとろみ乙女のトキメキ

 

「次世代型ジェルクリーム状美容液」とありましたが、納得ウインク拍手キラキラシャンパン


 

 

肌にのせ、一気にとろけはじめ、浸透していく感じです宇宙人くんラブラブ

 

フェイスマスクの働きもしてくれそうな潤いヴェールを実感できましたゆめみる宝石

 

潤いが長続きで、大満足な保湿効果ですお願い

 

 

 

 

次世代型ジェルクリーム状美容液

デシェルスノー スーペリアEXモイスチャージェル

 

提供元は・・・ふんわり風船ハート株式会社AILEふんわり風船ハート

 

 


人気ブログランキングへ

 

読んで下さりありがとうございましたウインクキラキラ