【恐怖】 児童相談所の闇 (拉致機関です)その4 | ギラのぎらぎらな日々

【恐怖】 児童相談所の闇 (拉致機関です)その4

恐怖 児童相談所の闇


ギラです

主婦の皆さん
お子さんを持つお母さん 気をつけて!

児童相談所というネーミングから想像するのは
困っている子供を守ってくれる機関のようなイメージを
抱きますが、実態は 全く違います。

完全に 親から子供を奪い取って金儲けをしている 
拉致組織です

絶対に、児童相談所とかに、相談に行ったらダメですよ
ターゲットにされて、子供を奪われてしまいますよ

児童相談所の、職員や経営側の実態は、中国朝鮮系の人間です
そして、教育委員会、学校 日教組 大家 不動産やなど
全部 グルのネットワークになってしまっています。

子供を、親から引き剥がして、施設に奪い取って拉致して来る事で
毎月、国から一人当たり35万円が 永遠に出る仕組みになっています


それを、反日勢力の朝鮮系や中国系の在日が狙って
親に因縁や言いがかりをつけて、児童相談所が、児童虐待やらなんやら
言いがかりをつけて、子供を強制的に親から引き剥がして
奪い去って、合法的に拉致していくのです。

そして、拉致された子供は、自虐的な教育を受け薬づけにされて
人間として人格を破壊され、永遠に児童相談所施設から
出られないように改造されていきます。

そして、永遠に毎月35万円の金を国から、ただで貰い続けるために
人質に取られ続けるのです。

これが、児童相談所の闇です

これらを、やっているのは、学校の教師から、児童相談所の職員から
ぜーーーーんぶ、在日の朝鮮系の左翼連中なんです。


(以下転載)
ソース http://ameblo.jp/siryousitu/entry-11419565192.html
---------------------------------------------
【児相問題】の裁判の傍聴をお願いします!【裁判12/6】

12月6日(木)10:00~

東京地方裁判所 606号法廷

********************************************

「児童を保護する」と称して家庭から子供を引き離す、
行政の権限乱用・濫用が全国で多発しています。

「児童虐待の疑いがある」 と 児童相談所が判断すれば、
実際には虐待などしていなくても、
強権によって子供を拉致同然に連れ去られ、

親が「虐待などしていな い」と言おうものなら、
「反抗的で非協力的だ」と見做されて、
一時保護の解除(=子供を家庭に返す)どころか、
面会も通信(電話や手紙、プレゼントなど も)も禁じられ、
18歳になるまで親子を合わせないようにすることも、できてしまう。

このような強大な権限を、児童相談所は持っています。

親のほうは、いわば大事な子供を人質にされているも同然ですから、
子供に会うためだけに、やってもいない虐待行為を「した」と言って、
「虐待親」という濡れ衣を自ら被る人がほとんどのようです。
訴訟に踏み切り、さらに、長い裁判を戦い抜こうという人は、滅多にいません。
精神的にも、経済的にも、あまりにも過酷だからです。

こういったことは、ここ2年数か月間に、全国初の児相問題の国賠訴訟の傍聴をしてきて、
原告だけではなく、傍聴に来ていらした「児相被害者」の方々からのお話で、知りました。

一方意見ではありますが、
学校帰りにいきなり連れて行かれた」
留守宅に勝手に入られた」
児相職員の他に市町村職員警官も含めた十数人がいきなり やってきて、
傍にいた大人の親族を羽交い絞めにして、子供を連れ去った」

「児童福祉施設に 『一時保護』 されている子供に面会に行ったら、
やせ細っていて、 子供の話では
「入浴も毎日入れてもらえていない」
「子供本人が自力で保護施設から逃げてきたが、追ってきた児相職員らに連れ戻された」
といった、とんでもな い話をいくつもいくつも伺いました。

それらは親側の視点の話ではありますが、裁判を傍聴していると、
被告である行政側の代理人(弁護士)や職員の姿を見ることができ、
彼らが子供の幸福や将来をあまり考えていないことが見て取れます。

裁判官も酷くて、9月に行われた証人尋問では、
原告側の本人尋問として母親が懸命に我が子のことを話している間
なんと、裁判長が居眠りしていました。
被告側弁護士の一人も寝ていました


国民が見ているぞ!
法廷では私語やプラカード等の掲示はできませんが、
傍聴席にいる私たち国民の目線を裁判官に感じてもらい、
もっと真剣に裁判をしてほしいです(><)
どうか、お時間のある方、裁判の傍聴をお願いいたしますm(_ _)m


-------------------------------------------------------

この呼びかけをなさっている方は、
事件の原告とも被告とも、一切関係のない、一般の方です。
この方は、私と同じように、ネットで偶然、この事件のことを知り、
本当のところはどうなのか、素朴に知りたい、と思い、傍聴を始められ、
冷静に、長期間、裁判を見てこられた中で、
違和感と不条理を感じ、このような呼びかけをなさるまでにいたっています。

今、子供がいる若いママや、危険な法案の存在に気付いた人たちなどが、
少しずつ、この問題に注目しはじめている状況です。

傍聴する人数が多ければ、それだけ多くの人の関心があることだとアピールできます。
途中入場・途中退場もOKです。
都内にお近くの方で、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お願いします。




◆不信募らせる親……増える児童相談所の介入

(引用ここから)
熊本市に住む40代の女性は、
1年前に市児童相談所に小学生の子どもを保護されて以来会えていない。

児相側は「顔にあざがあり、虐待の危険性があると判断した」というが、
女性はつねったのは1回で、そのことも学校に相談していた。
子どもは上級生からのいじめを受けているなど事情があったのに、
児相はこちらの話を聞かずに連れ去った」と訴える。

(中略)
厚生労働省によると、虐待を受けているとして、
子どもを親の同意なく児童福祉施設に入れる
ため、
児童相談所が家裁に審判を申し立てるケースは、
全国で年間200件前後ある
という。

(中略)
2010年度は初めて5万件を突破。(熊本)県内でも
前年度から2倍近く増えて663件となった。 (引用ここまで)








これらの内容を見てもらえば解りますが
日本国内にいる、在日朝鮮人による
拉致のネットワークになっています。

市の職員も、
児童相談所の職員も
学校の先生も
町内会の役員も
賃貸物件の大家も
最寄の警察職員も
人権相談員も
弁護士も

ぜーーーーんぶ
裏で 繋がっていて、
子供を児童相談所に拉致するための
情報を共有して、グルになっています。

相談などに行ったら 、いいカモが見つかったとして
ターゲットにされて攻撃をうけます。

特に、母子家庭などの環境だと狙われ易いようです


こいつらの狙いは、
虐待していると、子供がいる家庭にインネンをつけて
親から子供を引き剥がして、児童相談所に拉致する事です

そうする事で、国から、毎月 35万円が支給されるのです。

そして児童相談所で預かり続ける限りその35万円が
支給され続けるのです。

やつらは、日本人の子供も親も金ズルとしか見てません。

拉致した子供は、児童相談所の中で、
徹底的に 反日教育洗脳をされると同時に
自分の親に対しての、不信感を植え付けられます。

さらに、その上で、薬ずけにして、廃人にして
ずっと児童相談所から出られないようにしていくのです。


日本国内における、合法的な拉致ネットワークが
恐ろしい事に合法的に出来てしまっているのです。

まさに 大津のイジメ問題と同じ構造です。

全て 在日朝鮮人のネットワークです。
創価学会、同和などもグルになっています

次長 課長 河本の件で、
在日朝鮮人への 生活保護の問題が明るみに出ましたし

大津イジメ事件でも、在日のイジメネットワークが
取り扱われましたけど

この、児童相談所の闇の問題は、まだまだ
明るみに出いているとは言えません。

日本国内で、日本人の親子が 引き剥がされ
拉致されているのですよ

そして、一体毎年、何億円?何兆円もの税金が
合法的に拉致した 日本国内に居る在日ネットワークに
流れていっているのか・・・・・・・・


是非皆さんで 広めてください。

そして、東京に住むひとは 明日開かれる
この傍聴会にも 足を運んでください。

(関連記事)

【恐怖】 児童相談所の闇 (拉致機関です)その1
http://ameblo.jp/djdjysk/entry-11290915492.html

【恐怖】 児童相談所の闇 (拉致機関です)その2
http://ameblo.jp/djdjysk/entry-11292086655.html

【恐怖】 児童相談所の闇 (拉致機関です)その3
http://ameblo.jp/djdjysk/entry-11298149401.html


とんでもねー事だよ。

日本のありとあらゆる所が、朝鮮系、中国系の反日の勢力が
はびこり、日本人を苦しめ略奪しようとしている
これは真実であり、現実なんです。

ただ、報道されないだけで、あなたが知らないだけなんです
決して、被害妄想でも 差別でもありません。

これ以上、こんな奴らが社会にはびこっていったら
日本人が、安心して 日本人らしく人を信じて
生きていく事が出来なくなってしまいます。

みなさん気づいて。
放っておいたらだめなんです。
好き勝手にいいようにやられてしまいます


であであ
またねん
ギラ


読者登録してね


ギラのぎらぎらな日々