政治記事専用ブログ 開始しました!
↓ ↓ ↓

ギラのぎらぎらな日々

ピグ 保守コミュニティ
Official Blog


BGMの音楽を
消す時はココを
クリック
↓ ↓ ↓


★ギラ・ラジオ★
バナー持帰り自由で~す

Lサイズ Mサイズ
↑リンクFREE
$ギラのぎらぎらな日々
   
  ギラのブログ記事は、リンク・転載・ご自由にどうぞん\(o^▽^o)/
いつも見てくれて ありがとうございます。とっても感謝です。ギラの感性を通して 皆様に、喜んでいただける記事を目指してます何かひとつでも、気付きになったり喜んでもらえるとうれしいです。 じつは、コメントをいただけるとすごく喜びます♪頂いたコメントは、ちゃんと全部読ませていただいてます。本当は、頂いた全部のコメントにちゃんとコメント返しをしたい気持ちはあるんですけど、忘れたり、返せる人と、返せない人がでてきますし、なにより多忙により大変恐縮なのですが一律コメント返しについては現在しておりません。決して無視であるとか、嫌っているとか、絡む気が無い訳ではないので、ご理解と応援 宜しくおねがいします
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-13 15:14:48

進撃の巨人 93話 「闇夜の列車」ネタバレ動画

テーマ:アニメ
ども
ども
ギラです。





進撃の巨人の最新話

93話「闇夜の列車」のネタバレFULL動画です♪





というわけで
またぬん
ギラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08 21:56:56

秒速5センチメートル

テーマ:アニメ
ども
ども
ギラです


秒速5センチメートル





第一話
http://www.anitube.se/video/22964/Byousoku-5-Centimeter-01


第二話
http://www.anitube.se/video/22965/Byousoku-5-Centimeter-02


第三話

http://www.anitube.se/video/22963/Byousoku-5-Centimeter-03


第00話
http://www.anitube.se/video/22958/Byousoku-5-Centimeter-00












想い

時の流れ

切なさ

大切なもの

時は戻らない

だから・・・・




後悔しないように
今を 前を向いて
生きて行く以外に
僕らには無いんだ。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 12:05:39

飲み続けてはいけない薬リスト

テーマ:お役立ち情報 関連
ども
ども
ギラです



飲み続けてはいけない薬リスト
という特集をした雑誌が売れているらしく
またそれによって影響も出ているらしい。










ちなみに この薬リストの中に
ギラが、毎日服用し続けている薬もあります(笑)


こういう情報って、まるっとそのまま
鵜呑みにしてはいけないと思うんだよね。

基本的な話としては、
薬など飲まなくても良い健康体になるのが一番だよね。
そんなの 当たり前。

毎日の食事や運動も大事。
いわゆる生活習慣から変えてくことだね。

その薬を必要としない健康体を取り戻すまでは
医者に処方してもらった薬の力を借りながら
目の前の対処をしていく事も大事だと思う。


ソース
 ↓



というわけで
またぬん
ギラ



今日も見てくれてありがとうございました。

クリック協力してくれたら喜びますよ
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ


読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。