李明博大統領の天皇発言の本当の台詞(直訳) | ギラのぎらぎらな日々

李明博大統領の天皇発言の本当の台詞(直訳)

韓国の李明博大統領が
天皇陛下に対して、非礼極まりない
発言をした内容のその全容が明らかになった。

報道では、部分的に報道されたり
やわらかい言い方に修正されているが
原文を読むと とんでもないよ!




李明博大統領の本当の台詞
(ハングル分かる奴の直訳)
(韓国関係者が流石に気遣い修正する程ひどい)

『天皇(日王)は韓国民に心から
 土下座したいのなら来い!
 重罪人に相応しく手足を縛って
 頭を踏んで地面に擦り付けて
 謝らせてやる 。
 重罪人が土下座もしない、
 言葉で謝るだけならふざけた話しだ
 そんな馬鹿な話しは通用しない
 それなら入国は許さないぞ』




あなはた 許せますか?
これで、日本人がブチキレなかったら
いつブチキレるんですか?



$ギラのぎらぎらな日々


ソース http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/liveplus/1345287669/


拡散 転送 よろしく


またねん

ギラ


$ギラのぎらぎらな日々


読者登録してね
ペタしてね