映画 ファイナル・ジャッジメント 見て下さい | ギラのぎらぎらな日々

映画 ファイナル・ジャッジメント 見て下さい

2012年6月2日(土) 全国公開しています。

ぜひ、今の日本人全員に見て欲しい映画です。

これは、映画ですが、このままだったらあり得る
最悪のシナリオ日本占領。

こんな未来を回避するために
今、私たちが何をすべきかを気づいてほしい
その きっかけになると思います。








この映画は、宗教団体によって作られたものですが
ギラは、この団体とは何の関係もありません。
たしかに幸福の科学という宗教団体が作った映画だけに
やたら、神様とか宗教とか信仰とか話題が多くて
やや鼻につく部分はありましたけどww

しかし、そんな事はどうでもいいんです
大切なのは、この映画は 本当に日本の事を心配して
日本の事を大切に思って 作られているという事です

皆さん知っていますか?
民主党の中国人による滞在観光ビザの緩和を
2年前から推し進めたせいで、沖縄にいる
シナ中国人の数は、14万人に上るそうです
これは沖縄の総人口の 1割になります。

中国には、国家動員法という法律が施行され
戦争状態になったばあい、その国に居る在住中国人が
兵士となって武器をもって戦う事が義務づけられて
いるという事を知っていますか?

あなたの街にいる、レストランのウェイターや
居酒屋のアルバイトや、コンビニの店員である
中国人が、いきなりナイフをもって襲い掛かってくる
そういう法律なんですよ


さらに民主党は、被災東北3件にも中国人のみ
簡単に長期滞在できる観光数次ビザというものを
7月9日から開始します。

多くの方に知ってほしい。
日本は、いま、本当に危険な状態にあることを...

上映劇場案内
http://www.fj2012.com/theater/


ペタしてね
読者登録してね