池上彰とフジTVの捏造 2010.9.28  | ギラのぎらぎらな日々

池上彰とフジTVの捏造 2010.9.28 

ども

ギラです。


相変わらず、テレビの洗脳は
酷いですねぇえ

フジテレビのスポンサーが
ひどすぎる(笑)
ぜーーーんぶ朝鮮系企業
   ↓ ↓

$ギラのぎらぎらな日々


これじゃ、
ありもしない、韓流ブーム捏造して
韓流ごり押しするわな。

そして、日本人が知れば有利なるような事は
テレビでは流さない

しらないと日本人が困るような事も流さない

日本人が自信や誇りをなくすことばかり流し
韓国、中国がすばらしいかのような事ばかり流す

これは、今でも同じ事がテレビで
毎日、毎日、行われているんですよ

ニュースも、バラエティも、ドラマも、歌番組も
なにもかもが そうですよ。

何故なら、日本を乗っ取ろうとしている
特ア三国(中国系、韓国北朝鮮系)に
人員も、スポンサーも飲み込まれてしまってるから。

あなたは、まだ、テレビだけを
なんも考えずに、見ていますか?

だとしたら とても危険です。

あなたが、今、正しいと思っている事は、
あなたが、思っているのではなく、
あなたが思っていると、思い込まされているからです。


ちょっと前のテレビですが
これを見て下さい。

今、改めてみると、いかにテレビが
一方的に、悪意を持って放送されているか
よーーーくわかります。
 ↓ ↓ ↓
2010.9.28 池上彰とフジTVの捏造


いかに、自民党がダメか と思わせようとしている
いかに、麻生総理がダメかと思わせようとしている

そして

いかに、民主党には、希望が持てるかと思わせようとしている
いかに、菅が、庶民的で まともだと思わせようとしている

明らかに、洗脳であり世論誘導ですねww

シナ中国共産党、チョン韓国北朝鮮によって構成されている
民主党に、政権交代させて、日本を乗っ取ろうとして
テレビをつかって、毎日、毎日 毎日 毎日
繰り返し 繰り返し 繰り返し 繰り返し 繰り返し
国民に、そういう印象を 刷り込んでいった。


その結果、ギラを含む、多くの日本国民はだまされてしまった。

自民党にまかせていても、良くなりそうにないから
一回くらい、民主党にやらせてみようか・・・

そう思うように、洗脳されてしまった。

そして、政権をだまされ、かすめ取られた。


そして、現在に至るまで、
あからさまな、民主党の売国行動は 
とどまるところを知らない。

いや ホントに、シナ中国、チョン朝鮮の出先機関である
民主党を政権から引きずり降ろさないと
日本が取り返しのない事になる。


その為には、現状を知る事。
その為には、
テレビのコンセントを引っこ抜け!!


苫米地 英人先生の本
テレビは見てはいけない
 ↓ ↓





またぬん

ギラ


今回の記事の内容はいかがでしたか?
あなたの感想をポチッとお願いします
ダウンポチッ       ダウンポチッ       ダウンポチッ
$ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々