【皇室】皇位簒奪(こういさんだつ) | ギラの日本を護りたい!
どもども
ギラです


まず最初に協力ポチっとお願いします
  ↓ ↓ ↓



---------記事 本文はここから---------


皇位簒奪(こういさんだつ)
って 聞きなれない言葉ですよね?
どういう意味なんでしょう?


wiki  によると
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E4%BD%8D%E7%B0%92%E5%A5%AA
  ↓ ↓ ↓

皇位簒奪(こういさんだつ)とは、本来皇位継承資格が無い者が天皇の地位(皇位)を奪取すること。あるいは継承資格の優先順位の低い者が、より高い者から皇位を奪取する事。ないしそれを批判的に表現した語。本来皇位につくべきでない人物が武力や政治的圧力で君主の地位を譲ることを強要するという意味合いが含まれる。

皇位簒奪と言う言葉は、「皇位は不朽の万世一系によるもの」という思想から出る言葉である。従って、皇統内で武力や政治的圧力により皇位の移動があっても簒奪とは一般的には言わない。また皇位は基本的に万世一系であるとされており、皇位簒奪の具体例として挙げられているものは、未遂、あるいは本当に皇位簒奪かどうかは学者の間でも議論が分かれているものとなる。

簒奪とは君主の地位を奪取する事である。皇位の場合とは異なり、諸外国の君主の場合は、確実に簒奪とされている例も多い、しかし実質的な内容が簒奪であっても表向きは「自主的に血縁関係が無い有徳の人物に君主の地位を譲る」禅譲と称されることがあり、これは前王朝から王位・帝位を獲得した方法について、肯定的ないし賞賛する立場からの表現であり、批判的な立場からは簒奪とされる。歴史上で企図した人物を確認出来るとされるが、それらにその意図があったかは不明な部分が多い。

^^^^^^^^^^ここまで^^^^^^^^^^^^^


実際に リンク先の wiki のページを見てもらえば解るが
日本の長い歴史の中において、皇位継承について様々な
皇位簒奪に絡む事件が起こってきたのであろうと想像がつく。

そう考えると、今の皇室の異常さやバタバタを見ると
やはり皇室内部で何かが起こっているのではないかと
心配になってしまいます。

ただ私達一般人が皇室の内部実態を知る術はありません。
なので、漏れ出てくる情報や様々なお振舞いや発言を
総合的に分析して推察するしかありませんね。
ただ、それをやると不安や疑念が増大するばかりです。


陰謀論か反皇室の連中の策略かどうか知りませんが
今、真偽不明な皇室関係の話をいくつか羅列してみますが・・・

 例えば
 ↓ ↓

明治天皇
明治天皇は、江戸時代最後の天皇である孝明天皇の子ではない説
現在の天皇は南朝系、明治維新のときに北朝から入れ替わった説
明治天皇が偽者で替え玉である説
明治天皇は明らかに江戸時代の天皇のラインとは違う説


美智子皇后
入内時点から、現在に至るまで、複数人の替え玉が存在する。説
今、目の前のテレビで見かける人は「どの美智子様?」説
かなり整形で顔をいじっている。説
入内した時から身長が変わっている。説
入内されて苛められてきたというのは逆で
美智子妃が昭和皇后さまを苛め虐待してきたらしい。説
黒髪の上に白髪のかつらをかぶっている。説
皇室破壊を目的にGHQとカトリックにより送り込まれた説


雅子妃
小和田家は、3代前以前の家系を辿れない。説
朝鮮人の血が入っている説
実の父親は池田大作である説
学歴も職歴もフェイクであり実態は伴っていない。説
呪われた チッソの血筋である。説
かなり整形で顔をいじっている。説
創価系であるが故、神道にはなじまず祭祀も拒否。説

雅子妃の父親の小和ダニ恒は、皇室の莫大な金を
くすめ取ろうとして、現在スイスに軟禁されている説


今上陛下
自衛隊の事を毛嫌いしている。説
宮中祭祀も代理の人間にやらせている説
天皇とはご存在ではなく、職業(仕事)と勘違いしている。説
祭祀や伝統より、出歩き公務が御自分の存在価値と思っている。説
実は、子種無しだった説
自虐史感を持つ左翼思想である。説


愛子内親王
幼少の頃から現在に至るまで、複数人の替え玉が存在する。説
本物の愛子様には障害があり健常者ではない。説
愛子様は試験管ベビーである。説


皇太子殿下
今上陛下の血を引いていない。説
美智子皇后が別の男性の子を産んだのか皇太子殿下説
幼少の頃から現在に至るまで、複数人の替え玉が存在する。説
今目の前でテレビで見かける人は「どの皇太子?」説
今、目の前でテレビで見かける人は「どの美智子様から生まれた人?」説
皇室の品物をヤフオクで売っぱらった。説
健康不安説。


秋篠宮殿下
今上陛下の血を引いていない。説
美智子皇后が別の男性の子を産んだのが秋篠宮殿下説
今、テレビで見かける秋篠宮殿下は「どの美智子様から生まれた人?」説
実は、昭和天皇の御子様である。説



昭和天皇が残した遺言書の皇位継承者は、正仁親王、次が文仁親王。
明仁さん、徳仁は無視で、皇位継承者にはされていなかった。説
昭和天皇の御崩御は、実は、今上陛下(明仁夫妻による昭和天皇の暗殺)だった。説
つまり継承権をもたない明仁(今上天皇皇后)によるクーデターだった。説
上記の事を世界の王室は知っている。なので世界の王室から
明仁さん(今上陛下)は実は世界では皇位継承者として認められておらず、
美智子も正田美智子の表記で平民あつかいなのである。説



眞子様婚約報道も、内廷皇族が宮内庁(奥)とNHKが組んで
リーク・スクープという形で内閣をすっ飛ばして流した情報操作。説

今上陛下の生前退位報道も、内廷皇族が宮内庁(奥)とNHKが組んで
リーク・スクープという形で内閣をすっ飛ばして流した情報操作。説

眞子様と小室の9月3日に強行なされた御婚約会見放送も
生放送というのは偽りであり事前録画であった。説

眞子様婚約相手と言われている小室Kは実は、キム小室であり
朝鮮系の血が流れている出自不明の在日。説

眞子様の車内デートの画像を始め、マスコミが報道する
画像には、画像加工編集された捏造のものが多数存在する。説

実際に、替え玉(偽物)が居る可能性も否めないし
画像の加工編集を元にしたでっち上げ記事の可能性もあるし


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


とにかく、上げ出したら キリが無い程です。
一応 虚実含まれる可能性があるので 「説」とつけておきました。

もうね、怪しげな情報も多いなか
どうやら本当っぽい情報もあるし
正直言ってもう わけわかめ なんですよ。

だからと言って思考停止・思考放棄して
「日本人なら、ただ皇室を信じていればいいんだ」
というような 逃げ は絶対にしてはいけません。

こんな言い方したら不謹慎かもしれないけれど
どんな映画や小説よりも、有り得ない程 異常で こんなに
面白い事・不可解な事が 今まさに目の前で起こっているんですよ。
何故、国民はもっとこれらの事に注目しないのかなぁと思う。
これらの事に注目しないのは勿体ない事ですよ。
まさに事実は小説より奇なり です。
私達は歴史の大転換点に立っているんです。




ただ、皇位簒奪という視点からみれば
神武天皇から続く男系の万世一系の血の皇統だけは
絶対に死守しなければならないと思います。



今の時点でそれが すでに失われているのか
(今上陛下が正統な皇統の血を引いていない可能性)

あるいは、

今、皇太子が即位する事によって
まさにそれが失われようとしているのか
(現皇太子が正統な皇統の血を引いていない可能性)

あるいは 
現皇太子が即位後に、
愛子を皇太子→女性天皇にとか言いだして
その後、愛子天皇の旦那になる朝鮮人の血を
引く男子が生まれそれが皇太子→天皇という流れを作ろうと
画策されている段階なのか?
(女性天皇→女系天皇→男系皇統破壊の可能性)


やっぱり 深く考えれば考える程に懸念は尽きず
わけわかめ になっていく。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

仮に 
今上陛下(平成の天皇)までは 南朝か北朝かは別として
確実に皇統の男系男子の血を引かれていると仮定すると
重要になってくるのは、やはり
徳仁皇太子殿下と 秋篠宮殿下が 本当にちゃんと
皇統の男系男子の血を引いておりその資格を有しているか

どうかという部分になってくると思う。


正直言って、
皇太子殿下と 秋篠宮殿下は 似ていない。
顔、身長、外見 雰囲気 子供の頃から
似ていないなぁと思いますね。

それは 種(父親)が違うからなのだろうか?
だとしたら、どちらが 皇統の男系の血を引いてない
のだろうか?

ココで振り返って欲しい。

今上陛下と皇后陛下は 
意地でも、皇太子を天皇にしようと焦っている という事を。

今上陛下は、皇室・皇統の伝統やルールを破壊してでも
生前退位を強行し、法を捻じ曲げてでも、
皇太子を 意地でも 天皇に即位させようとしている事を。

今上陛下も、皇后陛下も、秋篠宮家を冷遇し排除している。

この現実を 思い出して欲しい。
この事が 何を意味するのか?

ここから考えられるのは 2通りの 仮説だ。


今上陛下と皇后陛下が 善人である場合
 この場合、悪の手から皇統を必死に守ろうとなさるだろう。
 なんとか正しい男系男子の血を引く方に、確実に
 皇位を引き継ぎたいとなさるだろう。
 それが皇統・皇室・日本を護る為だから。

 という事は、無理くりにでも生前退位し、皇位を譲位し
 皇太子殿下を天皇に即位させようとしているところを見ると
 皇太子殿下が、正統な皇統の男系男子の血を引いており
 秋篠宮殿下は、正統な皇統の男系男子の血は引いておられず

 その為、皇統を護る為に
 秋篠宮殿下の系譜が、将来的にも即位出来ないように
 女性宮家創設や、愛子天皇(愛子皇太子)に必死に
 なっているとも考えられます。


逆に

今上陛下と皇后陛下が 悪人である場合
 この場合、なんとしても、皇統・皇室を滅ぼそうとなさるだろう。
 なんとか、正しい男系男子の血を引かない者に
 無理くりでも 皇位を引き継がせようとなさるだろう。

 という事は、無理くりにでも生前退位し、皇位を譲位し
 皇太子殿下を天皇に即位させようとしているところを見ると
 秋篠宮殿下が、正統な皇統の男系男子の血を引いており
 皇太子殿下は、正統な皇統の男系男子の血は引いておらず

 その為、皇統を破滅させる為に
 秋篠宮殿下の系譜が、将来的にも即位出来ないように
 女性宮家創設や、愛子天皇(愛子皇太子)に必死に
 なっているとも考えられます。



あなたは、上記の ①と② どっちの可能性が高いと思いますか?

ギラは、断然 の可能性の方が高いと感じます。
じゃなかったら、辻褄が合わない事が多すぎる!


だってさ、無理くり今上陛下が生前退位という憲法違反のわがままを
ゴリ押ししなくても、ご自身が御崩御なさるまで天皇を務めあげられたら
ゆくゆくは、皇太子殿下が即位する事が決まっているというのに
何故に、法を捻じ曲げてまでも、自分が生前退位を強行し
さらに、摂政での対応を拒否し、無理くり皇太子を急いで即位させる
なんて必要が無いはずだから。

複数の 皇太子が 存在する説も科学的見地から見ても
単なる 噂とは言い難い気がするし

複数の 美智子様が存在してきた説も科学的見地から見ても
単なる 噂とは言い難い気がするし

複数の 愛子様が存在する説も、科学的見地から見ても
単なる 噂とは言い難い気がするし

敗戦後、幼少の頃から、今上陛下は、GHQによって
自虐史観に満ちた左翼思想教育をなされてきたし

皇室に馴染まない、カトリックの美智子様が入内されて
長年に渡って、国民は騙され続けてきたと感じるし

3代前の家系を辿る事が出来ない、朝鮮系の血と言われている
わがまま仮病さぼりの雅子妃が入内された経緯もおかしいし

皇后美智子さまは、今だに英霊の事を「戦犯」といい
悪い事をした日本兵が世界に謝罪すべきだという認識をお持ちだし

今上陛下、皇后陛下は、旧皇族を復活させる事に対し反対で
女性宮家創設する事を望んでおられる。
これは安定的な男系の皇統を維持する観点から見れば
明らかにおかしい事だと思う。

今上陛下は高齢を理由(建前)に生前退位なさるのに
隠居はせず、内廷皇族に留まり、自分が東宮御所に移動し
将来の天皇陛下(悠仁親王)がいらっしゃる秋篠宮家を相変わらず
内廷皇族にはさせず、皇嗣殿下という訳解らぬ造語を作り
皇太子にはさせず、内廷皇族から排除し続けるつもり。


平成の御世になってからというもの
日本の神々の怒りによって、大災害自然災害に
見舞われ続けている事。


とにかく、数え上げ始めたら、キリが無いほどオカシイ事が多い。
どう考えても、美智子皇后が善人であるとは思えないのです。






これらの全ての事を 総合的に考えると
では無く である事を
指し示していると ギラは感じるのです。



この事が、今の生前退位・譲位・女性宮家創設 などの
根源的な問題の背景にあるのではないかと感じます。


今、まさに、今上陛下と美智子皇后によって
皇位継承権の有る皇統内での皇位簒奪では無く、
皇位継承権を持たない外部への簒奪が行われようとしているのではないか?
という 危機感がぬぐえないのです。



What's going on?
本当は一体何が起きているの?



関連記事① こちらもどうぞ
 ↓ ↓ ↓
【皇室】 ⑩絶望のステージ



関連記事② こちらもどうぞ
 ↓ ↓ ↓
今上の『罪と罰』




今上陛下の生前退位 絶対ダメ!
もしルール違反の生前退位を強行なさるなら
秋篠宮殿下への譲位が必須セットです!
東宮皇太子夫妻への譲位+即位 絶対反対!
ダメなものはダメ!


今回の今上陛下の生前退位に伴い日本の為に
本来ならこの様に皇位が継承されるべきです!
     ↓ ↓ ↓




ギラの皇室関連の過去記事も読んでみる?
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/djdjgira/themeentrylist-10099161122.html

 ↑ ↑ ↑
きっと あなたの知らない事実がここにある!






というわけで
またぬん
ギラ

もし登録まだの方はこちらもポチっと
  ↓ ↓ ↓
読者登録してね

リブログ・ツイッター等でも拡散よろしく!