クソ チョン に 厳罰を! | ギラの日本を護りたい!
靖国神社 爆破テロ事件の犯人が捕まりましたね。

なんでも、再度爆破を実行するつもりで再入国したらしい。


犯人はやっぱり
チョン でしたね。



靖国神社(東京・千代田)内の公衆トイレでの爆発テロ事件で、警視庁公安部は9日、住所、職業不詳の韓国籍、チョン・チャンハン容疑者(27)を建造物侵入の疑いで逮捕した。



本当に迷惑な連中です
こんな ゴキブリ朝鮮人どもが 
日本でどれだけ凶悪犯罪を犯しているか・・・・。
それなのに、日本にくるのにビザが不要とかありえないだろ!


韓国では 国をあげて

子供のころから、捏造した歴史を教え、反日教育を刷り込んでいます。

学校からも、親からも 教科書からも テレビからも 大人からも

それを信じて育つと、反日テロリストの出来上がりです。




これ 時代が 時代なら 即死刑ですよ!

日本は法治国家だから簡単には死刑には出来ないけど

少なくとも、懲役禁固20年とか厳罰にすべき!

日本でテロを起こしたら厳罰にされるんだと

世界に、朝鮮 韓国に 知らしめるべきだと思う




靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには

韓国人に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか

韓国に対するビザ免除廃止を!!

外務省へのご意見ご感想を届けよう
   ↓ ↓ ↓
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html




というわけで
またぬ
ギラ



ペタしてね
読者登録してね