韓国の嫌日政策ジャパンディスカウント運動を知ってますか!? | ギラの日本を護りたい!
ども
ギラです

ギラの日本を護りたい!


韓国のやっている
嫌日政策ジャパンディスカウント運動
を知ってますか!?


http://bucchinews.com/society/3508.html



ペプシさんのブログからの転載
http://ameblo.jp/pepsicoara/entry-11572965584.html

----------------------------------------------

=== 一部、抜粋 ===


韓国が2005年からはじめた嫌日政策

日本人のほとんどが知らない言葉、「ジャパンディスカウント運動」。これは、韓国が2005年から国策として行なっている、「世界に『日本による歴史歪曲』を知らせ、国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした」活動のこと。

この活動に詳しいライターN氏に話を伺った。

日本賛美記事に国家単位で干渉?

「韓国人らがこの活動で具体的に何をやっているのかというと…例えば、世界中のウェブサイトやブログ、さらには書籍やテレビ番組、博物館の記述などなど で、日本賛美の記述を見つけた際に、『日本人らは韓国を侵略・虐殺したクズ国家だ。親日の記述をすることは日本に足蹴にされた過去を持つ韓国に対する侮辱 行為である!』みたいな論旨でクレームを入れまくるんですよ。するとね、例えばそのクレームを入れられた人がアメリカ人だとすると、正直、『めんどくせぇ な』って思うじゃないですか。
さらには、そのアメリカ人にとって、別に東洋のイエローモンキーなんてどうでもいいわけなんですよ。日本人についての記述に、そんな厳密にどうこうなんて 思っちゃいませんよ。だから、『めんどくせえから、そんなに言うんだったら、言うとおりに修正するよ。だから黙れ!』ってね。そうして、世界中が反日の記 述ばっかになるって寸法です」



トヨタリコールを起こした在米韓国人

なにやら迷惑な話である。具体的な被害はあるのだろうか。

「さっき話したようなニュースバリューがない草の根運動こそ本当は恐ろしいんですけど、派手な事件を挙げるとしたら、2009年にアメリカで発生したトヨ タのリコール事件ですね。トヨタの高級車レクサスがカルフォルニア州で暴走して死亡事故。これを受けて米国全土でリコールの嵐が…って事件だったのです が、リコール!リコール!と騒ぎ立ててたのがほとんど在米韓国人市民だったんですよ。これ、アメリカ人のジャーナリストが喝破した話です。あと、世界のい ろいろな土地に慰安婦像とか慰霊碑とかを建てて日本の鬼畜行動を訴えかけるってのもよくある手段です。あとは、最近じゃイギリスのロックバンドのPVに日 章旗が使われてるから即刻削除せよ! みたいな大騒ぎをおこしていました」

=== 一部、抜粋 終わり ===






そして、
この世界的反日活動をやってるのが
韓国の「国家ブランド委員会」。

キムヨナの審判買収もこの委員会でしょうか。
あ、あれはサムスンかもしれませんが(笑)
韓国の国策には、日本も国策で対抗しなくてはならないと思うのですが、
日本の政治家はそこまで強気になれないようで困ったものです。
官僚も韓国から金をもらっているのか…抗議もしない。


だから、韓国はこんなことしてるわけです。
↓↓↓

米カリフォルニアにまた「慰安婦像」
日系住民や日本国内の反対全く通じず

http://www.j-cast.com/2013/07/13179390.html


=== 一部、抜粋 ===

米国・カリフォルニア州の町、グレンデールにいわゆる「慰安婦像」が設置されることが決まった。

これには日本側、また日系人住民からの激しい反発があったものの、決定を覆すには至らず。「強制ではなかった」「日本に限った話ではない」などとする日本側の主張は、現地社会の理解を得ることはできなかったようだ。

米国では近年、韓国系住民を中心として各地に「慰安婦の碑」などを設置する動きが盛んになっている。すでにニュージャージー州では複数の例があるが、さら に西海岸としては初めて、このグレンデールにも同様の動きが出始めた。しかもソウルの日本大使館前に設置されている「少女像」のレプリカまで設置するとい う本格的なものだ。

費用の約3万ドルは現地の韓国系住民団体が負担し、像の制作も韓国側持ち――設置案は2013年4月、「市から韓国人コミュニティへの『静かな善意』とし て」(ロサンゼルス・タイムズより)すんなり可決された。市では過去にも「韓国慰安婦の日」を制定したこともあり、特に問題になるとは思っていなかった様 子だ。

フランク・クィンテーロ市議が、

「14歳の少女が日本軍に奉仕するために、はたして『自発的に』故郷を離れるものだろうか」

と首を傾げるなど、日本側の主張は当局者の理解を得られなかったようだ。結局市議会は賛成4、反対1で、慰安婦像設置を正式に決めた。

除幕式は「慰安婦の日」である7月30日に行われる予定だ。

=== 一部、抜粋 終わり ===




慰安婦は、金儲けのために売春婦が集まってきただけ。
当時の警官の何倍もの給料があったからだ。
厳密には、韓国人ブローカーによって騙されてきた人もいた。
でも、むしろ日本はそれを取り締まっていたのだ。
韓国人が韓国人を騙して連れてきた責任を日本にとれと言われても。

それに、大阪に来た慰安婦の年齢を分析すると、
終戦後も慰安婦やってた計算になる。
終戦後の日本は軍隊がなかった時代に、慰安婦っておかしいでしょ!
もっとも、ベトナム戦争とか朝鮮戦争とか韓国では戦争してたから慰安婦はいたのかもしれないが(いやまじで、笑)


その韓国ですが、
さらにひどい発言を、行動を起こしているようです。


韓国が対馬を不法占拠準備へ!
韓国有力者が対馬奪還対策本部を設置

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1373799428/


=== 一部、抜粋 ===

日本が強制占領した対馬(ツシマ)を返してもらうために昨年10月忠北(チュンブク)、槐山郡(クェサングン)でスタートした

'日本が強制占領した私たちの土地対馬返還運動本部'が最近名称を変えて全国で活動領域を広げることにした。 (ニューシス2012年10月10日報道)

対馬返還運動本部は名称を'対馬検索本部'で再整備して地域住民とミッドフィールド対教授など10人で構成したと13日明らかにした。

去る5月には槐山郡(クェサングン)に団体登録も終えた。

対馬検索本部は対馬返還活動のための資料収集と共に専門家を招請して地域住民対象主権(株券)意識教育を強化することにした。

本部は引き続き10月中構成員を含んで新しく迎え入れる会員と共に対馬を訪問して大韓民国領土であることを再確認して国民にこれを知らせるという計画だ。

本部は民間団体主導で歴史確立運動と日本を相手にした返還運動を継続推進することにした。

本部は昨年11月30日にはミッドフィールド対で学術セミナーを開いて対馬返還運動方案を議論した。

本部関係者は"独島(ドクト)領有権だけを置いて日本と対立するのではなくすべての国民が対馬返還声を高めなければならない"と話した。

本部は先立って昨年10月10日発隊式で
"日本が1945年7月ドイツで開かれたポツダム宣言を通じて対馬が大韓民国領土であることを認めたが今まで返還しないでかえって独島(ドクト)が自身の領土という虚偽主張をしている"
と糾弾した。

イ・スンマン初代大統領は就任3日後である1948年8月18日初めての記者会見を開いて対馬を大韓民国に返還することを日本政府に強力に要求した。

対馬には旧韓末抗日義兵長で対馬に連れられてきて殉国したミョンアムチェ・イクヒョン先生の葬儀を行った修善寺、対馬藩主の両者牛タケ・ユキ(宗武志)と結婚した高宗(コジョン)皇帝の娘?恵(トクヘ)翁主結婚奉祝費がたてている。

朝鮮通信使雨をはじめとして1803年(朝鮮粛宗29)組では歴官社108人が風浪で船が沈没して命を失った朝鮮歴官社殉国費と韓国展望台などもある。

日本が壬辰倭乱の時一番最初に出廷した対馬あちこちには我が国と関連した歴史の跡が多い。

イズハラマチ(厳原町)には対馬防衛隊が設置した案内板が目を引く。

日本語とともに韓国語で少ないこの案内板には'日・韓親善を重く'と赤い文字で強調しながら'ツシマ道民は日・韓親善を大切にする韓国人を歓迎します。
日本固有の領土ツシマは歴史と観光の島です'で書いている。

地理的に韓国・日本両国の中間にありながら歴史的に両国の友好を通じて生存の道を模索した対馬住民の心情を表現しながらも対馬が日本領土であることを明確にしている。

=== 一部、抜粋 終わり ===



本文は韓国語の記事でそれを翻訳したようです。
(引用元にはそれが書いてある)

それにしても、韓国の本性がでましたね。

歴史を捏造してまで対馬をのっとろうとしている。

こんなの韓国人だから、捏造された歴史を知らないんですよね。

こんな韓国人とわかりあえるはずがないでしょ(笑)

韓国人ってこんな腐った民族なんですよ。

日本政府は、
本来ならば竹島を占領している韓国と国交断絶すべきなのだ!

自民党よ、本気で考えてくれ!




んじゃ、そういうわけで!(。・_・。)ノ

(転載ここまで)
-------------------------------------------------


南朝鮮(韓国)は 国として、国家予算を投じて
日本を貶める為の活動をずっとしている。

韓国にとっては、とにかく、日本が憎たらしくて
しかたないのです。

日本を悪者にしないと、自分達が嘘つきであり
捏造ばかりしている事を認めなければならなくなるから。


日本としては、出きるだけ関りたくないとしても
南朝鮮・韓国が、国家予算を投じて、組織を作って
世界中で、ある事ない事じゃなく、ない事ない事ばかりを
言いふらし、文句をつけ 言いがかりをばら撒いてます。

だから 日本は 迎え撃たなければなりません。

影で、嘘や 捏造を 国家予算を掛けて
ばら撒いている奴等に対して
しかたないから、同じかそれ以上の予算を投じ
迎え撃つ組織をつくり、ひとつひとつを
叩き潰さねばなりません。

本当に面倒くさいし、関りたくない
やっかいな連中ですが
しかたありません。

もし日本が、何もせず、放置するという事は、
世界中に、過去、まるで日本が悪い事をしたかの様に
誤解を与えてしまいます。そして、下朝鮮・韓国の
捏造言い分を信じる国が出てきてしまうのです。

そして、日本が慰安婦を強制連行したとか
竹島は韓国のものだとか
そういう嘘捏造を 既成事実化させようと
しているのが 朝鮮、韓国の狙いだと思うわけです。



はっきり言います
韓国(下朝鮮)は 敵国です。

隣にある国だからと言って
仲良くする必要はありません。







ギラの日本を護りたい!





ギラの日本を護りたい!


読者登録してね