韓国の領土・領海 小さすぎ ワロタ(`∀´) | ギラの日本を護りたい!
ども
ギラです。


日本の、領土、領海って
どの位の広さか知っている?


そして、韓国の領土・領海って
どの位かしっている?


では どうぞ

 ↓ ↓ ↓

$ギラのぎらぎらな日々

はははははww

これしかない クセに

よくぞ、日本海は、韓国の 東海という
名称 が 正しい とか 言い出せるよ
その 神経が チョン クオリティ


じゃあ ついでに、排他的経済水域についても
この機会に 確認して おきましょうね


ギラのぎらぎらな日々
ギラのぎらぎらな日々


竹島、尖閣の位置も
よく 確認しておいてね



まったぬーーーーん

ギラ

$ギラのぎらぎらな日々



$ギラの日本を護りたい!


今回の記事の内容はいかがでしたか?
あなたの感想をポチッとお願いします
ダウンポチッ       ダウンポチッ       ダウンポチッ
$ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々  $ギラのぎらぎらな日々