~Synesthesia~追加公演編 | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

~Synesthesia~追加公演編

まず始めに一つ前のポストへのコメントありがとうございます!
いつも有り難く一つ一つ読ませてもらってますニコニコ



「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011 ~Synesthesia~」

ファイナル@TOKYO DOME CITY HALLから約一ヶ月

本当の意味でのファイナル?

追加公演も無事に終わりました~!

ファイナルを終えたメンバーならではの

緊張と緩和を掌握した空間を演出できたんじゃないでしょうか!?

いやぁみんないい顔してたなぁ。

思い出してニヤニヤしてしまうw

それでは

~Synesthesia~写真館 追加公演編

恒例のケータリング
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今回は忘れずに献立も撮りましたチョキ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
中華そばはちゃんと湯煎してから提供してくれました!

からの~!
パワーをつけリハーサル!

これはダラけてるわけじゃなくて、オープニングで使う幕を吊るす間の休憩時間ですw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
リハ後は前回同様タカさんのマッサージ!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
俺もやってもらったけど気持ちよかった~!

そうこうしてるうちに開場!お客さんもどんどん入ってくるぅアップ
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
楽屋は和やか♪
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
みんなで
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
呟いたり。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
今回もたくさんのお花届いてました!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
そして本番!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
このメンツ!
演者が全員映ってるのこの写真だけかも!
(※ちなみにこれはファイナルの時の写真です)


そして

バッチリな本番を終え

大知君からのアレの発表もあり、会場爆発爆弾


終演後は演者1人1人挨拶させてもらったんですが

デビュー前から大知くんのサポートをしているSHOTAくんの嬉しさは計り知れない
発表の時、舞台袖で喜びを噛み締めていました。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ムードメーカーPURI!今回のツアー写真の4割はこの人の写真w
ダンスに対する思いも色々話してくれました。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
初日はあり得ないくらい緊張していたYOSHIKI
一からフリを覚えなければならなかったのでメッチャ大変だったはず。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
最年少 世界(若干20歳!)
ツアー前半戦、ファイナル、追加公演と、先輩の可愛がりを受けつつたくましく成長したんじゃないでしょうか。ただし打ち上げではだいたい寝るw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

その世界からバトンタッチしてツアー後半戦から参加のAKIHIRO
ダンサー最年長の兄貴(色黒) 一番年が近いので共通してる話しも多く音楽の話しをよくしたなぁ。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
追加公演より参加だけど、大知クルーとしてお馴染みNOPPO。
どこかで「もはや只のイケメン」と言われているそうですがw、喋るとバカなのがバレる、と挨拶でもテレていました。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
紅一点 美波
男だらけの現場で大変なことも多かったと思うけど、女性らしい気配りと細やかさに助けられました。
広島で酔い潰れた姿は忘れません…。あ、あとお母さんが面白いw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
ギター上條頌
今回のツアーにギタリストが参加している、というネタバレを避けたかったので今まで俺のブログでは敢えて紹介していなかった男をやっと紹介できる!(美波もだけど)
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


大知君
遂に武道館!本当におめでとう!
俺はライブに参加させてもらってたかが2年足らずだけど、この上ない喜びです!
そして、さらにその先の素晴らしい未来が見えるのは俺だけじゃなくてファンの皆さんも同じはず!
間違いない人間はいつだって夢を持たせてくれるもんです!
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
※9/16@横浜BLITZ

そして規模が大きくなればなるほど増えていくスタッフさんがた!
こんなに多くのスタッフさん達と仕事をさせてもらったのは初めてですが、各分野のプロフェッショナルが集まり、最高のステージを作ってくれています!
僕らはそのステージで良いパフォーマンスをすることが最高の恩返しだと思います。
誰だって盛り上がらないライブの準備や撤収なんてしたくないっしょ?

あ~こんな環境の中で一緒にやらせてもらって幸せモノっす。
やっぱり素晴らしいアーティストは素晴らしい人間を引き寄せる力を持ってるんだろうね。

こうやって色んな人を引き込んでいって、これから見えてくる世界って本当に凄いんだろうなぁ。





おまけ写真館 by 三浦大知

俺のカメラで大知くんが撮った写真が何枚かあるので貼っておきます。
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
当たり前だけど撮る人が変わると画も変わる
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
同じカメラでも
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
結構違ってくるもんですな
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
PURIは相変わらずだけどw
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
この写真めっちゃ好き↓
DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」


FOLLOW ME!!


追記
Daichiくんが歌っているような曲やダンスが生まれた場所でもあるクラブ(いわゆるナイトクラブ)が今、大変なことになっております!
このままではひとつの「文化」が古くさい法律のせいで亡きものにされてしまう!という瀬戸際まできています。

僕らからできるアクションの一つとして、まずは署名を集めて提出しよう!という動きがあります。
その署名の締め切りまであと1ヶ月をきったんだけど、まだ目標人数に達していません。

正直、目標の2万人くらいさくっと集まるかと思ってましたが、なかなか集まっていないのが現状です。ここ最近のtwitterでの皆さんの呟きで一気に集まってきた感がありますが、署名は多ければ多いほど良いと思いますので、皆さんご協力お願いします!

風営法におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求める署名
PCの方はこちら
携帯の方はこちら

詳しいことは友達のDJ KOGATAROOがblogに書いてくれてるので、是非読んでみてください!