武道館公演決定! | DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」

武道館公演決定!

追加含め全9公演!

Synesthesiaツアー終了しました!


そして~~~~~~~~~!



三浦大知:2012年ツアー & 日本武道館公演決定!



俺なんかが言うのもおこがましいですが、彼を長年サポートしてる方々には本当に嬉しいご報告ですよね!?


あがるー!


しかし


彼にはもっともっと可能性が!



会場打ち上げでも、同じ話をさせていただきましたが



みんなで良い音楽を一緒に広げていきましょう~!



わざわざ言わないでも本物しか残らないのは分かってるんだけど



あえて言わせいただきましたw




よし飲むぞビール

DJ 大自然 オフィシャルブログ「大自然の大辞典」
楽屋より