はらわたが煮えくりかえる | B級パラダイス

B級パラダイス

健康優良不良中年が、映画、音楽、読書他好きなことを気まぐれに狭く深くいい加減に語り倒すブログであります。

いやはや、仕事仕事で日付変わることが増えて疲れが溜まっているところ、今日も仕事。
なかなか心身ともに休まらないけど、昨日休めただけでも良しとしよう。


それにしても東名の石橋和歩のクソ野郎の起こした事件は本当に腹が立つ。

亡くなったご両親、残された娘さんたちのことを思うと胸がかきむしられる。

こういうチンピラまがいのクソが本当にその辺にいるよな。
本当に強い奴には向かっていけないクソ共。

こいつが死ねば良かったのにと、心の底から思う。
百歩譲ってもこういう奴は一生刑務所にいろと思う。
生きているのが嫌になるような苦しみの中で過ごせ。。
一生自分のしたことを後悔しながら償え。
嫌なら死んで侘びろ。

ストレスが溜まってんのかな。
憎しみが止まらねえや(苦笑)