新年最初のイベントは、秋田市ココラボラトリーにて。
4人のイラストレーターさんとのトークショーと、ミスター北さん&タケムラさんのマジックショー司会でした(≧∀≦)

{A27F84BB-538A-4C39-91B2-7EC3A2E363ED}


私も新年からたくさん笑わせてもらいました!!
ラジオのリスナーさんや、話し方講座の生徒さんも来てくれて、嬉しい限り♪
ミスター北さんも、実は話し方講座の生徒さんなんです。


秋田市広面のアトリエ&カフェ「こんみご」さんに声をかけてもらって、昨年10月から一般向けの話し方講座をやらせてもらっています。

楽しい生徒さんに囲まれて、私の方が先生なのに教わることもたくさん!
講座の後、皆さんとおしゃべりしながらランチをするのも毎月の楽しみになっています(o^^o)


次回以降の講座日程は、1月25日(木)、2月15日(木)、3月15日(木)まで決まっています。
毎回テーマを変えていますので、単発の参加もOKです!
ご興味のある方は是非ご参加ください☆



Conmigo 話し方講座 ~自分らしさと想いが伝わるトーク術~◆


【会場】カフェ「こんみご」 秋田市広面字釣瓶町140-1


【時間】10:3012:00


【講師】藤田ゆうみん(ラジオパーソナリティー、歌手)


【内容】自分らしさを見つけながら、相手に想いが伝わりやすい話し方を伝授します。(一発で覚えてもらえる自己紹介、相手の興味をひく話し方、分かりやすく伝えるための構成・滑舌練習、会話が続く聞き手術 etc...


【料金】(ドリンク付き)

1 2,500

5回チケット 11,500 −1,000OFF

10回チケット 22,000円(−3,000OFF

※2回目以降にチケットご購入の場合、前回分との差額をお支払い頂ければ、残りのチケットをお渡しします!有効期限なし。


【持ち物】ノート、ペン、スマホなど録音できるもの(あれば)


【こんな方にオススメ】

人見知り、あがり症、滑舌が悪い、就活中、営業成績を伸ばしたい、自分に自信がない、コミュニケーション能力を上げたい etc...


【お問い合わせ】

アトリエ&カフェ「こんみご」 

https://ja-jp.facebook.com/conmigo1966/


【講師からのメッセージ】

人前で話す楽しさを、多くの方に知ってほしいです!上手に喋るだけでなく、自分の魅力が伝わる喋り方を習得しませんか?月に1度の開催予定ですが、続けて参加することでスキルアップを目指せるよう、お得なチケットもご用意しました。講座後は、ぜひ一緒にランチしましょうo(^-^)o


{6356478C-C3D6-4AA8-8F73-0017AC3105ED}