9月2日、CDデビューしました!!

アルバム名:「Shiftin' ~Be Yourself~」
      シフティン ~ビー・ユアセルフ~
アーティスト名:YOUNG GUN a.k.a. VEE feat. Yumin Akita
      ヤング・ガンa.k.a.ヴィー・フィーチャリング・ユウミン・アキタ
販売元:P-VINE RECORDS
商品番号:PCD-18638
価格:2300円(税込)


早速、ゆーみんもTSUTAYA渋谷店に。。。

あった!
秋田っ子「ゆーみん」の、んだんだ!!-DVC00152.jpg

ん?わかんないって?
ほらほら、Clubコーナーのとこだよ~。
秋田っ子「ゆーみん」の、んだんだ!!-DVC00137.jpg

コレ!!
秋田っ子「ゆーみん」の、んだんだ!!-DVC00153.jpg

ゆーみんが歌ってるなんて、店員さんは絶対気付くはずないのに、レジではちょっとソワソワしました(笑)

itunesのフィットネスページで大きなバナーも貼っててびっくり!



既にたくさんの方に手にして頂いたようで、本当にありがとうございますm(._.)m
懐かしい友人たちからも久しぶりに連絡が来て、嬉しい限りです。
なんと!FM青森さん、FM徳島さんでもパワープレイして頂いてます。

ゆーみんは、こんなにたくさんの人に応援して頂いてるんだなぁと、改めて思いました。
本当に幸せ者です。
これからもどんどん夢を増やして、ひとつずつ叶えていきたいと思います。

シンガーとしては、名前に秋田を背負わせて頂くことにしました。
Yumin Akitaとして故郷に感謝しながら、秋田の子供たちの背中を押せるように、これからも歌っていきます。



ちなみに。。。
ゆーみんのサインCD第一号をゲットしたのは。。。従姉妹's Babyいっくんでした♪

秋田っ子「ゆーみん」の、んだんだ!!-100905_1312~01.jpg

このタオルは、全国のTSUTAYAさんで早い者勝ちでもらえる特典です!

ありがたいことに、秋田県内のTSUTAYAさんでは既に売り切れも出ているそうで。。。
10月16、17日のきみまち二ツ井マラソンに持って行くので待っててください!
近々、凱旋ライブもしたいと思っています!


これからも、ゆーみんをよろしくお願いしますo(^-^)o
皆さん、いつも本当にありがとうございます!!

秋田っ子「ゆーみん」の、んだんだ!!-IMG_9402.jpg

Yumin Akita