シルバーウィークは実家でのんびりとしてきました✨
やっぱり海はいいなぁ。
{77095283-5FCC-418D-8DE1-1FEF0753B9B8:01}

じぃじ&ばぁば企画の家族旅行に・・今回はUSJおばけ

子供達の楽しみはもちろん「妖怪ウォッチリアル!」&「妖怪ウォッチラリー」
{9436C805-9915-41FC-A8B5-29709CD1BC29:01}
いやぁおねがい
妖怪ウォッチリアルが、リアル過ぎで面白すぎました💚

妖怪ウォッチ!リアル!!
妖怪パッド!リアル!!
さくらニュータウン!リアルぅ!!
鬼時間!リアル!

鬼時間になった時の長男の焦りよう照れったら!!笑

噂どおり大人も楽しめました。

で、大人の一番の楽しみは、、これ!
{38F66DCC-D824-423F-97DF-6FC1BF8BDF84:01}

ハリーポッター!!

街の風景もお城も写真撮りまくっちゃうほどにこちらもリアル!どんな角度で撮っても絵になる!

面白すぎて大興奮でした(≧∇≦)

じぃじとばぁばが夕方から子供達とホテルで遊んでくれるというので

主人と2人でのUSJ(=゚ω゚)ノ

大人が楽しめるパークなんて何年ぶりだろぉ🎶

最高に楽しいシルバーウィークでした!


しかし、、なんだか「リアル」な世界観って流行ってますね。

私もこないだ「リアルなお仕事」をさせていただきました。

また詳しくお伝えさせていただきますね。