マーシャルアーツプログラムの松下トレーナーをゲストにお迎えしてなぜ格闘家のトレーニングを女性に広めたいのか、その熱い思いを伺いました!!

{D2E5C297-F820-44C9-960E-B1809C645350:01}

女優さんや女性アーティストの方にお会いさせて頂くとやはりスタイル抜群の素敵な方が多いのですが、お会いした印象は
痩せてるなぁ!じゃなくて
綺麗!美しい!オーラ凄い!って感じるんです。

この、ただ痩せてるだけではない内側からの輝きを纏うことの大切さに
女性達は気づき始めている!だからこそこのプログラムなのだというお話頷けました。

パンチやキックの戦いを想定した総合格闘技のプログラムは確かに私を強くしてくれました。

ちょっとの自信によって
姿勢が変わり、肌が変わり、心も変わる。

今までの食事制限のやり方では、結果、筋力低下や体力低下、、
食べちゃダメ甘いのダメって自分を制して毎日を過ごしてしまうことが
どれだけ勿体無いことなのかを
言葉なしに、体感させて頂きました。

詳しくはマーシャルアーツプログラムをご覧下さいね。

で、こないだ、ノリタケの森で恐竜に会ってきました。
{B07F2E5B-0CB6-48F4-B7D9-A158A7ABDD05:01}

子供達はビビりまくり。。

そして恐竜はさすがに倒せないなと確信してきました。笑