吉川朋江の むっちゃ しょーもないブログ-IMG_9025.jpg

2012年も残すところ1時間。。
どんな一年だったかなぁ~なんて振り返りながら
今夜もいつもどおり洗濯を干しお風呂を洗ってました(^_^;)

そう、主婦業には正月も盆もないのです。
が、年神様を迎える準備をしてしめ縄飾りと盛塩で締めくくり、お節の準備を整えるとやはり日本人

気持ちがスッキリするものです。

今年はフルマラソンという42.195キロへの挑戦に始まり
新たな命を授かるという幸せな一年でした。

そして、今年もラジオのお仕事を続けられたこと、本当に感謝しています。

毎日音楽の力を感じられていること
微力ながらも音楽を伝えるお手伝いができているのであれば
幸せなのです。

家族にありがとう
スタッフにありがとう
そしてラジオを聴いて下さっている皆様
いつもありがとうございます。


来年も心を込めて一日一日大切に。


良いお年をお迎えください(o^^o)