吉川朋江の むっちゃ しょーもないブログ-IMG_6277.jpg

息子にとって初めての運動会。
秋晴れの最高のお天気でした♪

この四月に入園してから半年。ほんとにほんとに成長しました!
卒乳も卒パンもいざ始めると苦労せずあっという間\(^o^)/(この話はまたゆっくりと)

そして最近の口グセは
「僕、お兄ちゃんだから♪」
そんなお兄ちゃんゴン太くんの運動会!!

私はビデオに収めるのに必死でした・・・_| ̄|○


いやぁ~想像以上でした。
妊婦だからか場所の確保もちょっとした競技のような、、笑

しかし仕事の主人の為にしかと収めてきました!!・・。

二歳児が揃うとそりゃあ~可愛い!!
み~んな個性があって最高でした☆

天真爛漫な二歳児が繰り広げるダンス!!

可愛い過ぎました…\(//∇//)\

驚いたのは帰ってビデオを編集していたら
友達の名前を次から次へと教えてくれるっ!
こうやって家族ではない輪の中で
お友達の名前を覚えて好きな先生がいて好きなお姉ちゃんがいて(笑)
ハートも - 成長してるんだなって嬉しい楽しい
初めての運動会の一日でした☆