吉川朋江の むっちゃ しょーもないブログ-IMG_3457.jpg

城崎マリンワールドに
甥っ子姪っ子そして息子の子供達4人と大人4人という大人数で行ってきました!

水族館以上がテーマの城崎マリンワールドは
海との境を感じない作りで
実際海の生き物に触れるコーナーが充実しているんですね。

なんといってもイルカショーが凄い・・!
お兄さんがイルカと一緒に泳いでイルカと一緒にジャンプして\(^o^)/
子供達と一緒に興奮しちゃいました。

ペンギンと一緒に写真撮ったり、タイムスケジュールを見ながら回って行くのが楽しいのですが
普段こういうのは主人に任せてしまっているからか
なかなか上手く回りきれなかった・・
取材とかだとスタッフがスケジューリングしてくれてるしね(^_^;)

自分の今後にちょっと課題を感じつつホテルへ。

偶然にも部屋から花火が\(^o^)/
スケジューリング力はないけど運だけはあるわぁ~♪と自己満足したのでした。

みなさまお盆休みゆっくりして下さいね。