吉川朋江の むっちゃ しょーもないブログ-IMG_0075.jpg

吉川朋江の むっちゃ しょーもないブログ-IMG_0810.jpg

夏休み最終日は
息子待望のポケモン~!!

長島スパーランド♪

テンションの上がり方が・・凄い。
----
私的にはその前にある
キッズ広場が超オススメ!
日よけがあるし
地面が柔らかい素材でケガの心配が少なくなる配慮
お手洗いにシャワーまで完備。
しかも遊具の数が50以上!

なかなか息子には手を出さない
いや、手をかさない主人も
思わず手を差しだすほどの
急斜面の山登りや
大きな滑り台で思いっきり遊べました!





あと、ここだけの話し。
大人になると斜面とかって登らないからか
登れなかった・・
1番大きい滑り台も恐くて、、滑れなかった。
ボールを組み合わせたトランポリンも・・恐くて飛べなかった。

私、、ヤバイな。