★もしもの世界★ | よっぴぃのブログ

よっぴぃのブログ

よっぴぃのブログは、音楽中心に、いろいろありです。 DJ-yoppieとしてのよっぴぃ、バンドマンとしてのよっぴぃ、小説家のよっぴぃ、仕事は研究者よっぴぃ、などなど、、かなり過激なこともありますが、そこは人間として自己を保つためにしかたありません。

もしも光が見えたなら

君の顔を、真っ先に見たい



暗黒の世界を逃れたならば

僕の心も跳ね上がる



長い遠い世界

僕はかりそめの君に夢中だ





もしも闇夜が消えたなら

君の姿が見えるだろう



人生で一番素晴らしい日

僕の心は跳ね上がる



長い長い夢

僕はそんな妄想に明け暮れる





今までの自分にさようなら

僕は前だけを向いて歩いていくだろう

「もしもの世界」が、もしやってきたなら




よっぴぃ