「1週間酵素生活」 | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

株式会社ファインさんは、体に良いといわれている各種の植物や動物から成分を
抽出・造粒し、天然物を主体とした粉末食品及び飲料、
エキス類等を製造・販売している健康食品、化粧品メーカーさんです。
手にしたお客様が本当の意味での満足を得られるような製品の
「本質」の部分にこだわり、1974年設立以来、変わらず私たちが貫き通す
「より美しく、より健康に。」を信念に、お客様を、ひいては
社会をよりよくすることを目的としています。


今回は、株式会社ファインさんの「1週間酵素生活」のご紹介です。



ちょろりんのおきらくブログ

「1週間酵素生活」は、厳選された植物原料45種類を使用していて
いかに植物の成分を余すところなくかつ吸収し易い形で抽出できるか
という点に着目し超微粒摩砕機を用いた最先端技術および麹を用いた
伝統技術により成分の超低分子化を実現した酵素ドリンクです。



ちょろりんのおきらくブログ

厳選した45種類の植物配合


ハトムギ、リンゴ、パイナップル、ブドウ、バナナ、タマネギ、キウイフルーツ

キャベツ、カボチャ、トマト、ニンジン、ピーマン、ブロッコリー、オレンジ、大根

ザクロ、雑穀、舞茸、椎茸、ローズヒップ、ウコン、シナモン、人参、生姜

田七人参、ナツメ、モロヘイヤ、明日葉、甘藷、山芋、ハルウコン、ガッシュ



ちょろりんのおきらくブログ

原液はこの様な色をしています。
お水で薄めると、綺麗な葡萄色になります。

爽やかでさっぱりした酸味がある味がします。


私のお勧めは、ヨーグルトにこの酵素を入れること。
ヨーグルトソースの替わりになります。

とってもフルーティで、酸味も美味しく感じられます。


一週間この酵素を取り入れて感じたことは
朝、スッキリというところですね。

便秘気味な私にはとっても嬉しい効果でした。

一週間で1000円弱のお値段ですし、続けてみたい
と思えた商品でした。


株式会社 ファインさんでは、この他にもたくさんの種類の

健康食品を取り扱っていますが、中でも私のお勧めは

 

です。


是非、ホームページをチェックしてみて!!




ファインのファンサイトファンサイト参加中





ファインオンラインショップ