濃密泡体験してみました・・・ | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日



濃密な泡でお肌をやさしく洗い上げる牛乳石鹸さんのボディソープ


バウンシアのご紹介です。



 バランスの良い泡質・・・ミリスチン酸K、
 きめ細かくクリーミィな泡立ち・・・パルミチン酸K、
 泡のボリュームが出易い・・・ラウリン酸K
 植物由来の保湿成分・・・グリチルリチン酸ジカリウム



人間の皮膚ってわずか0.02mmの角層に守られているのですが、
ナイロンタオルなどの摩擦で傷ついてしまう可能性がありますよね。


私は普段からボディソープや石けんを使うときは泡だてネットを
使って泡のクッションだけで体や顔を洗うようにしています。


バウンシアは上手に泡立てるとまるで生クリームのような




ちょろりんのおきらくブログ


濃密で弾力のある泡ができるんです。

泡の作り方をご紹介させていただきますと。。。

洗面器と泡立てネットをつかいます。手で泡立てても良いんですが、

泡立てネットの方が手早く作れます。


まずは、

1.洗面器にお湯を片手の手のひらで3すくいぐらい入れます。

2.そこにバウンシアを2プッシュ入れます。

3.泡立てネットを入れてかき混ぜます。


このときネットを揉み込むようにするとキメの細かいクリーミィな泡になります。

あっという間に洗面器いっぱいの泡が完成!!


この泡を手ですくって泡の弾力で体をなでるように洗います。


と~ってもフローラルな香りなんだけど、すがすがしさのある

春のお花畑のような香り!いつまでも嗅いでいられそう!!


バウンシアは、三種類の美肌成分を配合し濃密泡でお肌の潤いを守ってくれる
高保湿ボディソープなんです。


   ヒアルロン酸
   コラーゲン
   ミルクバター(乳脂)


とっても もっちりとした弾力のある泡がクッションになって

お肌を摩擦から守ってしっとり洗い上げてくれます!


この濃密泡は1度体験したら病みつきになりそうです!



ちょろりんのおきらくブログ