紙袋の居場所って? | ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

おきらくネコちょろりんの毎日

ずっと気にはなりつつも、いつも後回しにしていた事があります。
たまる一方だった、愛しの紙袋さんたち・・・。


ペーパーバッグストッカーが一挙に解決してくれましたヨ。


この商品、幅は約13cmとスリムながらも、その収納力は抜群!


クローゼットやハンガーラックのちょっとのすき間につり下げておける、
紙袋専用の収納アイテムなんです!


あると便利なのでついついためこみがちな紙袋ですが、
気付けばその量のものすごさ・・・


皆さんもきっと経験がおありなのではないでしょうか?


本体の中は、やわらかな仕切りでサイズの違う4つのスペースに分割。


紙袋のサイズごとに収納場所を確保するので、分類しやすく、
目当ての紙袋がさっと取り出せます。


サイズごとに分類して。 。。


順番にいれてみると、たくさんあると思ってたのですが、
まだ余裕がありました。


どうですか?
すごい収納力ですね。


見た目もとってもスッキリしたし、
シンプルで素敵なデザインが気にいりました。




ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ

ちょろりんのおきらくブログ



収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中






増えがちな紙袋をサイズで分類!スマート収納!ペーパーバッグストッカー