ポンコツクエスト見てみて | flom by DJ NIBE

flom by DJ NIBE

どうもDJ NIBEです。仙台在住。35歳にしてパチンコパチスロ業界へ飛び込んだ人間です。スロット、パチンコ、ダーツ、FFBE、麻雀、ラーメン、酒、DJ、色々やってます。

どうもお久しぶりでございます、ダーツ界の「ディー、イー、ビー、ユー」のDJ NIBEです。誰がデブやねん。現在82.5kgまで来ています、70㎏台になったらDEBUとは言わせませんからね。

そんなのはおいといて今回はこの動画をぜひ見ていただきたいんですよ。

 

 

ポンコツクエストっていう短編動画なんですが、これがすごくおもしろくて癖になってるんですよね。5月に入って新しい動画もアップされて見てみたら、いやーツボにはまってしまいました。「カク」と「イムラ」のやり取りが絶妙なんです。YOU TUBEには公開が終わってしまったやつもあるので、DVDないかなあと探してみたらBlu-rayでしか出てなくて、プレイヤーを持っていない僕としてはプレイヤー買ってでもGETしちゃおうかなと思うくらい面白いです。ちなみにLINEスタンプ&Tシャツ&グッツも欲しいなと思ってしまっていて、めったにネットショッピングをしない自分でも買ってしまいそうな勢いで物欲急上昇中です。これはマジおすすめです。

 

それで今現在の自分の現状ですが、

「ダイエットは順調」

「仕事はいろいろありまして6月から正社員」

「彼女は現在自分磨きのため停滞モード」

となっております。んんん、いいね、いい感じだね。