体重がついに「79.2kg」になりました。
 

 
みずらい+adidas+79.2kg+足臭い。
今年に入ってダイエットに着手してきたわけですか、約5か月で約20kg減少。ぶっちゃけ何も食べ物は気をつけてなくて、寝る前に大量に食べるし、飲むしでもこの結果になっております。目標は30㎏落とすと掲げているのですが、70~75kgの間までになれば達成となっております。今までの来ていた服がめっちゃユルユルになって、自分でも痩せたことを実感しておる今日この頃です。
 
 
 
 
この前はこんなのを食べながら飲んでしまいました。
でも、この時の状況は後半意識がありません。
なにか迷惑をかけていましたら申し訳まりません。
 
 
 
AD
ここ最近の私は休みの前の日に飲みに出ることが心のよりどころです、DJ NIBEです。
この前の休みの前の日はこの方たちと飲んでました。
 

 
山形のゆう、タゲオさんとマツさんと飲みました。22時半過ぎから森さんとボンバーも参加。いやーー、カウンターで飲んでた私たちなんですが19時予定のはずが僕は早番終了後に行ったもんでそれより早く飲んでたんですが、楽しかったなあ。
 
 
フェイスブックに前の日に告知してたBBQは雨のため中止になったわけですが、結構お店自体盛り上がってましたね。九州のゆう、ミッキーさんとスロットの話をしつつ、マツさん&タゲオさんとはダーツについて語り合い、後半は森さんも混ざり昔話に花を咲かせていました。しかし、0時過ぎぐらいに会計をしたのですが、マツさんとタゲオさんは次に行ったのですが、僕はキマってたのでいけませんでした。すみません、次は朝までいける様に体調を整えておきます。
 
 
途中、まじかで観るのは初めてな石巻の若いプレーヤーを横目で観つつ晩酌していたのですが、やっぱりダーツは見るものではなくてやるものだなとつくづく思った過去の男です。でもね、今の東北のダーツ事情っていい方向に向いてるんじゃないかって個人的に思っているんです。これって前にも書いたんですが、今の東北って圧倒的カリスマ性があるプレイヤーがいないんじゃないかって自分は思ってるんですよ。(南東北ね宮城、福島、山形)
別にねDisってるわけじゃないですよ。今のプロプレイヤーのことを。でもね、やっぱり今現状のダーツってプロの試合で結果出してなんぼだと僕は思ってるんですよ。
 
結果がすべて。
 
僕はそう思います。
 
 
珍しく僕の指定席を奪った森さん。このステップは若干高いんですが、何回か横になると癖になるんですよね。
 
なんか酔っ払いながら書いてるんで変なこと書いてたらすみません。PS業界のことも書きたいんですが、まだまだ経験不足なもんでそんなこと言える立場じゃないんで、、、、、。
 
大丈夫かな????
でも、これが俺の生きる道。
AD

やからにヤカラといってみた

テーマ:
どうも5月1、2日で僕のゴールデンなウィークが終わったDJ NIBEです。そんな休みの僕は前から行く行くと言って全然行けてなかった「居酒屋 やから」さんに行ってきました。実はナインズでお会いした時に自分の母校富沢中学の後輩で、しかも同じ卓球部だったと言われた時には「??????」ってなってしまったんですよね。覚えてないっていうね、、、、。
 

 
そんな寺川さん(後輩だけど僕はさん付けで呼ばせていただきます)とパシャリ。
その時のお客様がなんと全員知り合いだったのがちょっとビックリしました。(ダーツ関係)
 
 
この輩と一緒に行ってきたわけですが、安定の泥酔状態。
 
 
んんん、うまい。むしょうに刺身が食べたくなっていた自分にとって最高のつまみでした。駅裏からすぐにお店があるので興味がある方はぜひ行ってみてください。
 
で、12時閉店だったのでその後に飲み足りない我々は「C-Boo」さんへGO。
 
 
 
 
若干1名、まだ腹が減っている方がいたので、けっこうガッツリ食いーーの、飲みーーーので、ベロンベロンになっちゃっいました。いつもだけどね。3時ぐらいまで飲んで帰ったのですが、次の日は1日中寝ては飯、寝ては飯でグダグダしてしまいました。有意義な休みを満喫したかは謎ですが、楽しかったGWでしたとさ。
 
AD