え~我が家では壮大な計画がありまして・・・


28週目の嫁と今週の木曜日から6日間ハワイ(ホノルル)行く事になっておりますロケット


出産前に旅行に行きたいね~・・・なんて言ってたけど、

「ホントに行きたい!」Σ(゚д゚;)との事なので、

俺も何とか休みを取れそうだし、1人50,000円で行けるし船

って事で、決めちゃいました☆


直前で、怪しくなればキャンセル料払ってもやめるけど、

お医者さんも「お腹もはってなくて、順調です。」とのこと・・・


あとは、妊婦さんはエコノミー症候群になりやすいらしいから注意しなくては晴れ

特にオプショナルツアーも予約せず、現地でレンタカー借りたりしながらのんびりしてきます飛行機