メバルプラッギングのAtoZその2 | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます

マリコロング・・・


さすがに2回続けてのリリースなら、もう少し時間が稼げると思ったのですが・・・


前回より激しい無くなり方をしました。

皆さん送信予約をされていたようで、00分がズラーっと並び02分に頂いたメールはおろか、00分でもお断りせざるを得ない状況でした・・・



今回と同色になると思いますが、再度ブランクから補給します。



さて、運よくゲットできた方の為に


HPメバルプラッギングのAtoZその2


使い方やメバルのメインベイトとなるアミ類、潮の流れやサラシへの投げ入れ方を記載しています。



FBやご自身のブログでのシェア、拡散大歓迎です。


一緒にレベルアップしましょう^^