書けてない釣行記が溜まりすぎな件… | メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂い ソルトマスターメバリング日記

メバル狂いの
ソルトマスター
北部九州でのメバリング日記です

ハンドメイドルアーやフライまで作ってます
何故、メバリングにプラグなのか?
その答えを綴っていきます

アンジェリカ販売開始、祖母の他界、夜間の仕事のトラブル等々


多忙な日々でした…。


お待たせした皆様には大変ご迷惑をおかけしました


多忙ではありましたが、釣りには行きまくってる訳で…


書けてない釣行記とネタがパンクしそうな状態です


かなり前のログになりますが順を追って書いていきます



DSCF4324.jpg

この日は、バチ着きの漁港メバル狙い


出てもサイズは25センチクラスなのでマッタリとお気楽モードでやることに


ところが出たのはシバス


これが陣取ってる訳で…


もうメバルより先にシバスラッシュ((T_T))


この日の1匹目を捕るのに5投もしちゃいました


ちょっと精度が悪くなってる(笑)



試したかったフライもバチ着きシバスには激効きでした


メバルと入れ替われば問題なく釣れるでしょう



早めにリーリングするためのフライ

ゆっくり見せるフライ



流れの強さに合わせて使い分けました



シバスにも効くね~(´∇`)