第百三十八話 | KOKUBUの皇室生活

KOKUBUの皇室生活

元DIZZY UP THE GIRLSボーカル、國分祐の雑なダイアリー

KOKUBUの皇室生活-201005281643000.jpg

東京は紫陽花が咲き始めましたねー、満開はあともうちょいかな。


さて、
さっそく訂正を! 笑。


ハヤティとの弾き語りは6/13じゃなくて6/14でした! ごめん!!
前回ブログにレスくれてありがとう! くれてなかったらふつうに13日ロフトに行っちゃってたぜ、おれ。
スケジュール管理は大の苦手なの。


ブログタイトルなかなか勇気要たもんよ。
笑ってくんなかったらただいたいじゃんね?なかなかの賭けにでたもんだわ、おれもー。


引き続きバタバタと充実してまして色々よい報告ができそうなできなさそうな予感がするようなしないような。


今日は今からDIZZYお疲れ様会合。
4人が集まんの解散以来だからまだ1ヶ月経ってないんだけどすんげ久々なきがする。
まあここ五年くらい1週間も空けたことなかったからあたぼーか。



たのしみ!!