KOKUBUの皇室生活

元DIZZY UP THE GIRLSボーカル、國分祐の雑なダイアリー

都内を拠点に活動している
どこまでもイノセントで新世代のギターポップバンド!
DIZZY UP THE GIRLS (ディジー・アップ・ザ・ガールズ)
オフィシャルサイト:http://dizzyupthegirls.com/

テーマ:
せっかくブログタイトル変えたけどブログお引っ越ししますです!


長い間有難うございました!!



俺の今後のことも含めこちらに移籍!!


http://www.benjaminflower.net/?guid=ON&synclsid=1lgcaun09rvc9c5rjri3i07fe3



これからもしくよろ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
KOKUBUの皇室生活-201006141417000.jpg

ロフト遊びに来てくれたみんなありがと!
ひさびさに会えてちょーうれしかったんだよねー、だからぶっちゃけテンションがライブになってなかった、そうどちらかと言えば同窓会的なー。

とにかく楽しかった!
やっぱりうたうのが好き!!
誘ってくれた隼人に感謝。 かれは僕をほっとかないでくれる、音楽の道から外れないようにしてくれた人です。 この恩はわすれないぜ、ユニットもりあげてくぜ、うしゃー。


6/14 新宿ロフトセットリスト

1 二人地図(二人の曲)
2 日々の泡
3 タイムカプセル
4 タイトル未定(二人の曲)
5 リメンバーミー
6 ラストラブレター


でしたー。
二人の曲よいっしょ?

てかこのユニット、我ながらすげー気がしてる。
次は全部二人の曲でやりたいだぜ。




さて!
次は6/23渋谷クレストで今度は1人で弾き語りです!! 出番は1番目の18:30からですー。


この日、大発表することがござります。
きっと衝撃的です、自分ではそう思います!


デビュー? CD発売? 完全引退? バンド結成? 結婚発表? 芸人転向? バンド加入? プロデューサー転向? 国籍変更?



どれでもないかもー。





とにかく衝撃的なのは保障しますんで少々無理してでもきてほしいー。


チケット予約はこ・ち・ら!

dizzywebinfo@yahoo.co.jp




写真はラストライブん時にかいたメッセージ。

クレストが大事にまだもっててくれた。





愛だぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
KOKUBUの皇室生活-201006110126000.jpg

とりいそぎ!


14日の新宿ロフトでのキムラハヤトとの弾き語りですが、19:50からの出演です!!
40分ステージでございます、うす。



メール予約はこちらまで!!

dizzywebinfo@yahoo.co.jp



大変バタバタなので乱文短文ご容赦!

ハヤティと合作の、この二人の時だけの曲を数曲やるんだせ、すげーべ、みのがせねーべ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
KOKUBUの皇室生活-201005281643000.jpg

東京は紫陽花が咲き始めましたねー、満開はあともうちょいかな。


さて、
さっそく訂正を! 笑。


ハヤティとの弾き語りは6/13じゃなくて6/14でした! ごめん!!
前回ブログにレスくれてありがとう! くれてなかったらふつうに13日ロフトに行っちゃってたぜ、おれ。
スケジュール管理は大の苦手なの。


ブログタイトルなかなか勇気要たもんよ。
笑ってくんなかったらただいたいじゃんね?なかなかの賭けにでたもんだわ、おれもー。


引き続きバタバタと充実してまして色々よい報告ができそうなできなさそうな予感がするようなしないような。


今日は今からDIZZYお疲れ様会合。
4人が集まんの解散以来だからまだ1ヶ月経ってないんだけどすんげ久々なきがする。
まあここ五年くらい1週間も空けたことなかったからあたぼーか。



たのしみ!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
KOKUBUの皇室生活-201005242139000.jpg

ブログのトップちょい変えましたー、PCじゃないとわかんないかな?

なんかアッパーなかんじ!
ブログ名も『KOKUBUの皇室生活』に。
皇子って名前を拒んできたけどここへ来て受け入れちゃおうと。
そんなとこ。



さて、ディジーが解散して二週間経ったけどみんな元気? おれはすんげ忙しいのです。
ちょい休もうか、と考えたりしたけど性に合わず次の動きをしだしてます。
もう少ししたら報告できっかな?

何事も最初はやっぱ大変ねー、すんごい力を使いますけどでも楽しい。 最近のおれは何をしてても楽しめるハッピー野郎みたい、ういー。


とりあえず弾き語りは二本決りました。

6/13に木村隼人とのユニットで新宿ロフト。

6/23に渋谷クレストで、こちらは一人での出演。
出番はトップバッターの18:30でございます。


予約受付をどこにしようか、と雑に悩んでみたんだけどとりあえずいままで通りDIZZYのホームページの方にメールくんさい。

もろもろ決まったらホームページ作って一気に変えるんでそれまでは。



しくよろー。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご心配をかけたぜ!

もうだいじょぶす! ラストライブ前からずっとバタバタ忙しかったから緊張の糸がプッツリきれたみたい。
まだ喉変だけど。



改めてみんなありがとう!
沢山の愛に囲まれて、本当に幸せな三時間でした。
たぶん2010年5月10日は世界で一番いいライブをしたと思う、けっこう自信ある! 笑。


みんなからのメールやお手紙、寄せ書き、ぜんぶ読みました。
バンドマンである前に一人の人間としてすごく幸せ者なんだ、おれ。
って凄く思って、その一言一言に感動しまくった。
まじにありがとう。


君に会えてよかった
と思ってるのはわかってはいたけどやっぱ一方通行じゃなかった。


結局、究極を言えば音楽そのものをやりたかったんじゃないな、と今になって思ったりする。
それを通して誰かと繋がってたかったんだな、って。

ライブでも言ったけど最終的には目標は武道館とかそんなんじゃなくなってて、目の前のあなたが笑ってくれればそれでよかった。


なにより一番大事なことを教えてもらって。
これはオレがDIZZYから、そしてみんなから頂いた、一生もののたからものです。



だから歌ぜったい辞めないです。

DIZZYの方がよかった、潮時なんじゃないか、


そんなん言われても今は聞く耳もたないぜ。


歌うことが誰かの為になるならがんばっちゃうぜ。



実際すでに色々動きだしてます。 あんま間空けたくないし。

このブログで今後の動向をポンポン書いてくので現場復帰待っててくんさい。


あ、とりあえず6/23渋谷クレストで弾き語り決まってます!
それと別に木村隼人と面白い事をしようと思ってたり、ボーイズトークもやるし、バンドも組もうと思ってるし。



とにかくまっててやって。
皇子ウィルビーバック。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新してなくてごめん!


体調が次の日から酷くてぜっんぜんだめでーす!

でも心地よい病です、この苦しみは10日に起きたことが本当だったのを証明してくれてるから。


ほんとうにほんとうにありがとう、みんな。
感謝の嵐を羅列したいけど今は回復に専念しまーす。
体調治ったらちゃんと書きますぜ、ういー。




元DIZZY UP THE GIRLS
皇子より
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
仙台公演も終わってラストツアーもホーム東京2公演だけになりました。


ほんとに終わっちゃうんだなぁ。
正直苦しいことの方が多かったDIZZYだけど、今は楽しかったことしか思い出せないんだよね。

色々なしがらみとかお金の問題とか沢山経験してわかったことは、そんなんどーでもよくてみんなと楽しい時間が過ごせたのか、
これが一番大切だってこと。

だからこのラストツアー、各地のみんなと笑顔でさよなら出来てほんとに嬉しかった。 幸せだった。


改めて愛してくれたことに感謝します!
ありがとう。


忘れていってしまうのは人間だから仕方ないけど、みんなの青春の1ページにこんな音楽があったことをたまに思い出してもらえたら嬉しいな、と今はおもいます。



さあ、あと東京2公演。
誰よりも楽しむつもりです。 来てくれるみんなもそのつもりできてくんさい。
一緒に有終の美を飾ろうじゃないの。







速報

10日のLAST LIVEですが、ついにソールドアウトになりました。 ありがとうございます。

尚、まだチケットをご予約いただいていない場合は当日券が若干出る予定です。
ただ、本当に僅かだと予想されますのでご容赦ください。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
DIZZY UP THE GIRLS / KOKUBU-201004291536000.jpg

さ、日付代わって今日は新潟ラストライブ。

最近凄く熱くなってきてただけに新潟のみんなと最後のライブなのはほんとに淋しいけど、今は残された時間を最高の瞬間にするだけっす。



さて、実はお知らせがありまして。



実は5月10日のラストライブ、デモCDを発売することになりました!!

ライブのアンセム曲「ホルンフェルス」 と ずっと新曲とタイトルがつかなかった軽快なあの曲「エンドレスランデヴー」 の二曲が入って500円です。

一夜限りの最後の音源なんで是非駆け付けてやってください。




ほんとにおわりがちかづいてきたね。

一本一本一生忘れられないライブにしますよ、おれにとってもあなたにとっても。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は大阪でのラストライブでした!
ほんとたくさんのみんなが駆け付けてくれてほんと嬉しかったよ、ありがとう!!


ようやくおれにも終わりが実感できるようになった、そんな一時間ライブだったです。
よりによってトラブルに続くトラブルで色んな意味で忘れられない1日になったしね、苦笑。



解散だとかラストライブとかたくさん悲しくなれる要素はあるけど、とにかくみんなで笑えてよかった。

結局おれが欲しいのはお金とか人気とかじゃなくてそれなんだろな。



のこり4公演。
あるのはたのしみだけです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。