伊豆高原で歌う 第4回 | 日仏混血2児と歌うどさんこ伊豆くらし

伊豆高原で歌う 第4回

楽しかった〜! ライブ〜♪

いやぁ楽しかった!!

せっかく貴重な写真をいただいたので興奮覚めやらぬうちに書いてしまおう(みんな寝てるし)

{00F00434-5BD7-4820-83D4-67A36B67A64F}


お店のみなさん バンドのみなさん お客さま みなさんのおかげで満員で盛り上がりました〜♡

ありがとうございました(*⁰▿⁰*)


歌い終わってから出口でお客様を見送るのが恒例ですが、ステージから出口へ向かう間に

たくさん話しかけていただいたおかげで、なかなか外に辿り着けないというありがたき幸せ♪(中には仏語で話しかけてくださった方も)


今回、初めて私の喋る時間をいただいたので

前回好評だった「うちのフランス人ネタ」を拡げてみました。

何度かドッと笑いをいただけて、これまた幸い♡チョー嬉しい*\(^o^)/*


フランスから帰って来てからとてもたくさんの方と出会う機会があり、今日も「レネさん良かったよ〜」と話しかけてくださった方は私を知ってそうな勢いに感じたけれど(^_^;)

なんだかいろんなところで失礼なことをしていないか心配な今日この頃(^_^;)


バンドは、ほぼ2ヶ月ぶりかな。

続けられることは素晴らしいことですね。

参加させていただき、とても嬉しいです♪


子供達を見ていてくれた夫いつもありがとう。

娘(3歳8ヶ月)はさておき

息子(0歳10ヶ月)が泣かずにもっとガツンと寝てくれるまで大変だと思いますが

引き続きどうぞよろしくお願いいたしまするm(_ _)m


私の出番は、いつも通り後半のみ。

外も車も冷えきっていて、寒くって

ストレッチしても身体があったまるまで時間がかかったけれど

帰宅したらぽっかぽかで冷たいフローリングにも負けぬほど。

毎日、歌って自家発熱!!



ソロで歌った曲

Gotta pull myself together / The Nolans

Tennessee waltz

Lipstick on your collar / Connie Francis

VENUS / Shocking blue

Can't take my eyes off of you / Boys town gang (写真はコレ)


ユニゾン

恋のバカンス

月影のナポリ


Chorus参加

Be my baby

Locomotion 他


お客さまから「ボサノバ聴きたいね〜」とまた言っていただき「ソウル系も歌ったらいいね〜」とも♪

嬉しいな〜 どっちも大好き〜♡


高田 明沙さん写真ありがとうございます♪



この素晴らしい眺めは友人宅@伊豆高原の屋上から。

不要な家具をいただいたの我が民泊で活用します♪

大きなダイニングテーブルを引き続き募集中です。

{8FCDE4AF-10D4-4CFC-BCED-E178C017D8AA}