覚醒体験?!映画「くう」を観ましたよ~! | 自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人に共通する潜在意識は、ダメな自分も受け入れています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

覚醒体験?!映画「くう」を観ましたよ~!

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

去年、フェイスブックで何度か見かけて、行きたいなーと思ってた映画。

だって、覚醒体験映画だよ。

悟りや覚醒は、私の基本なので、一応押さえときたい、、、変な衝動ですが。



やっとやっと、体験できました。

映画を観ただけなんだけどね 笑

満員でしたが、変わったもの好きな人が多いことに、ちょっとうれしかったりして。

{B765633B-3D4C-4139-9C47-BA61E5CE1232}

予告編とか、案内ポスター見たら、「怖い!」感じがしました。

怖がりなので、ホラーとか心霊物は苦手。

始まる前は、正直、ドキドキでしたよ。

{D35DC902-008C-408E-A37C-3D9A5D638F93}

実際の内容は、詳しく書くとおもしろくないので、ざっくりと私の体験をシェアしますね。

みんな違う「くう」体験をするというスタンスです。



最初は、映像を観てたら、怖さを感じましたね。

だんだん、不安というか、意味のわからない映像、単調さに、イライラし始める。

理解できないものには、不安であったり、イラつきを感じるみたいですね~

だんだん、変性意識と顕在意識を、行ったりきたりしているうちに、深い瞑想状態に。

眠いけど、おきてる脳。

身体が消えていく~感覚!。

あ、あかん、しっかりしなきゃ。という心の声で、顕在意識が起きる。

それを繰り返して、終わった後も眠い・・・

後半ほとんどの、映像を覚えてない 笑





上映後の、脇田監督と声優總水とおまさんのトークライブはおもしろかったです!

スピリチュアルってよくわからないですがという前置きで、監督の過去生のお話とか。


過去には、映画見て怒るおじさんもいたらしくて・・・

結末は、不思議な展開になったみたいですが、その辺もお話されると思いますよー♪





その日は、脳が働き低下して、ボーっとしてるので、早く寝ましたね。

翌日は、何事もなくすっきり。


覚醒体験というより、私には思考オフ体験でしたねー。

何がどう変わったかは、わからないけど、私は体験してよかったです。





興味ある人は、いろんなところで上映されてますので、体験してみて下さいね!

覚醒体験映画「くう」スケジュール




覚醒体験映画「くう」予告編(※音が出ます)





最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

あなたが、あなたらしくしあわせでありますように。


おかげさまで、大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識を変える、潜在幸福、自分らしいしあわせ、ブロック解除、制限から自由、脳のデトックス、自己肯定感、自信がない、自己価値低い、自分を愛する、苫米地式コーチング、TICEコーチング、魂のコーチング