佐渡島リトリートその2 | 自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

自分を愛してる人は、運がいいーほんとうの自分にもどる方法 神戸・大阪・東京

運のいい人、幸せな人に共通する潜在意識は、ダメな自分も受け入れています。

自分を愛するには、本当の自分とつながることがポイントで、そうすると、自然にあなたらしくしあわせになってしまうというシンプルな法則。

佐渡島リトリートその2

こんにちは。

潜在意識コンサルタントの枝松みゅうです。

佐渡島リトリート2日目は、パワーストーンの発掘‼️

まずは、ペリドット。

小さいけど、ペリドット、本物‼️

石?岩にくっついてます。

自分の感覚を広げて、石と波長を合わせると、どこをさわれば採れるか、わかるの。

{0FEF6C0E-EB33-4A1C-9C74-C6710E562DCD}

写真じゃわかりにくいけど、太陽の光を浴びてキラキラ☆

{9F1FE9AA-B515-4908-81E2-1C0FD2FD0E14}

続いて、有先生のナビゲートで、石の探索。

みんな夢中になって、海の中に入ってしまったり 笑

久しぶりに、日焼けしてしまったわ。

メノウ、アメジスト、クリスタル、レッドジャスパー…etc

落ちてるんです‼️

{3D5E030D-AD89-4586-A5CD-71C3F8FB6806}

裸足になって、地球とアーシング♡

それだけでも、身体は楽になります。



あっと言う間に、時間が過ぎてしまったぁ。



最後にみんなで集合写真♪

有先生、参加下さったみなさん、ありがとうございました♡

おかげさまで、濃厚ですばらしいリトリートになりました!

{AC48ADA4-FDFF-4E7D-9AAE-52B071E5C969}

佐渡島、もっともっと体験したい!

ヒーリングアイランドです☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


大阪、神戸、京都、奈良、滋賀、三重、芦屋、夙川、西宮、岡山、広島、山口、愛媛、福岡、名古屋、岐阜、群馬、東京、千葉、栃木、仙台、山形、北海道、アメリカ、フランスなどからご縁がつながっています。

潜在意識変える、潜在幸福、しあわせになる、引き寄せの方法、ブロック解除、洗脳を解く、脳の制限外す、自信がない、自己価値低い、自分を愛する、自分を好きになる、自己肯定感
脳デトックス、身体のエネルギーデトックス、アンチエイジング、制限から自由