{DFB7FE96-AB54-459A-BEF9-D77CC8CCA928:01}

やってきました、毎年恒例おとまりツアー♡
スタートはまず新開拓のこっこランドから、ここなんでいままでこなかったんやろうと後悔するくらいヒットでした✡。:*

{4BB1902A-D327-4535-8FD9-B012DF0A703E:01}

まずは赤い草と呼ばれてしまったピグミーシーホース、なんてかわいそう。。。

{CD27A713-B6EA-43B2-8A00-B646CFD8A810:01}

癒しの黄色いやつはゴロゴロいました。

{CC158B94-D7F0-4A95-B8CE-24A9FDEFBAC8:01}

そして寄りに寄れたアケボノハゼ。
{879EE112-022E-4711-88E9-2B601B3B7296:01}

晩御飯は刺し盛りオンパレードとボタン鍋!!
ついついみんな飲み過ぎるけど
1番酔ってたのは耕さんでしたね。

{0AA2FD25-A650-44EC-BB93-EF421FFF02D1:01}

約束は果たされず。

{9961F76F-00A6-4C10-8D22-6017D315A5F6:01}

2日目は早朝ダイブ、でも今日は2本のんびりです。

{EBBD1BDC-D4C2-4078-A8DE-A400A5106D8E:01}

早起きはいいことある、カメが出てくれました。

{79777747-F1F9-4F28-B585-9D1120D51C64:01}

今日もハゼ寄れまくりでしたよ。

{5967BD6F-9F37-4745-9409-8030A470C8FD:01}

そしてコケギンポもかわいらしくとれました^^*

{604B69D4-D4C9-455C-A7D6-977B5ABD3143:01}

今回おNEWの重器材デビューでした、おめでとうございます!!!

{06206A8A-21B8-4D84-BC7B-385563318CCF:01}

帰りはまたこっこらんどに寄って
プリンソフトを。。。
美味しくてオススメですよ♡

 まだまだ水温は26度あるので寒くないで
す~