☆ポジティブになれない時があってもいいんです!☆ | ☆紫微斗数カウンセリング、オラクル(神託)カウンセリング&食べるダイエットで道ひらき☆

☆紫微斗数カウンセリング、オラクル(神託)カウンセリング&食べるダイエットで道ひらき☆

☆食べて痩せる食生活改善ダイエット講座を開催しています☆
♪バイリンガルアメリカ人セラピストエリザベスが東洋の神秘の占い紫微斗数、オラクル(神託)カードカウンセリングで悩みへのアドバイスをします。楽に楽しく人生を歩めるように、道が開けて行くように☆

おはようございます乙女のトキメキドリーン・バーチュー公認、日本在住唯一のバイリンガルアメリカ人ATP(R)エンジェルセラピープラクティショナー、AI(TM)エンジェルインテュイティブ&ヒプノセラピストのエリザベスです赤薔薇
 
今日も寒いですね!まぁ、1月~2月が一番寒いんですけどね、冬は爆  笑寒さも楽しみながら、すぐそこまで来ている春をワクワクして待つのもいいと思います音譜
 
毎日、生きてると色んなことが起きます。楽しい事も悲しい事も落ち込む事も・・・
 
世の中、なんでもポジティブに、前向きに考える!みたいな風潮になっている気がしますが、いつだってポジティブでいられる訳ではないです。
 
でも、それを言うのは良くないみたいな感じが世間ではあり、中々言えないかも?
 
人間だから、色んな感情を感じながら日々を過ごしています。色んな感情を自分で感じるから人の事も分かったり、思い遣りが持てるのだと思います。
 
だから、今日は気分がのらない・・・なんか、内向き・・・笑顔になれない・・・と言う時は自分のその気持ちを大切にするのがいいと思います。どうして今はそんな気分なのか?分かる時もあれば分からない時もある。
 
分からない時は無理にその理由を探ろうとせずにその気持ちに浸るのもありだと思います。とことん、そのネガティブになっている自分を感じてみる。それで何が見えてくるか?そんな事を客観的に考えるのもよし、ただただ、感じるのもよし。
 
東洋の思想を勉強していると、夜11時から次の日が始まると言う考えがあるのを知ります。
 
どうしてもネガティブになっている自分がいるなら、夜11時になったら次の日になる、氣の流れが変わり、新たなエネルギーが生れ、そして色々と変わる。それを想い、夜11時になったらリセットされると信じればいいと思います。
 
夜11時ピッタリに全てがリセットされる訳ではありませんが、そこから新しいスタートです。だから、寝て、次の日は生まれ変わった自分がいると思えばいいと思います。たいてい、翌日になると流れが変わり自分の気持ちにも変化が出て来ます。
 
ポジティブになれない自分を責めるのではなく、認めて上げて、受け入れてみる。そして、明日は又、変わると考える。ネガティブな自分も自分の一部だからね。それも大切にして生きるってことOK
 


> にほんブログ村
にほんブログ村 ←クリックしてね♬




 



エンジェルリーディングセッションもあります音譜

お申込みは⇒ http://sparklingangel.cart.fc2.com/ 
リーディングについてのお問い合わせはこちらへどうぞ⇒ sparkling-angel☆a04.itscom.net

                                                                               (☆を@に変えて送信して下さい)

30分、60分、90分セッションが可能です。

今、悩んでいる事についてエンジェル、あなたの守護天使や高次元の存在からメッセージを貰い、もっと楽に楽しく人生が送れるようにして行きます。

・具体的に聞きたい事も聞けます

・漠然と今はどうしたらいいのか?も聞けます。

・この事についてのアドバイスが欲しい、と言う内容も聞けます。

・自分、ご家族やお友達の病気の事も聞く事はできます。

 

人生の様々な面でのアドバイスを心が安らぐ形でしてくれるのがエンジェルセラピー(R)の中のエンジェルリーディングです。絶対に押しつけはなく、やらないと悪い事が起こるなどと言うメッセージはありません。

 

安心してリーディングを受けて下さい。きっとこれから進んで行くためのヒントが貰え、後押しもして貰え、話を聞いた後は心が軽くなり晴れやかな気持ちでお帰りになれます。