クセ毛と格闘オサラバ! | 日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

日立市 理容室 Hair&エステ ディヴァージョン

茨城県日立市 Hair&エステ ディバージョン

日立市の隅っこにある理容室です。(笑)髪の悩みや肌の悩みなどお気軽に相談してください

今週、東京は桜が見頃!

こんにちは、ゴルフが大好きな床屋さん
日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョンの高倉です。


中学校を卒業するとちょっとだけ校則から開放される。

まずは髪型からか1つ大人へのイメチェン!

毎朝、クセ毛と格闘にオサラバしたい。



そんな女の子が今月は超多いです。

さすがちょっと右肩がパンパンになってます。

丸いのが嫌!真っ直ぐにして下さい!



ただ縮毛矯正で真っ直ぐしても怪獣ダダみたいになっちゃっても変でしょ!

{25F2994A-80DA-4A30-8D0F-5B94535135E8}

そんなに癖が強いわけじゃないし、程よい丸みとツヤがあった方がいいよね〜


って事で縮毛矯正じゃなくてトリートメント、でも程よい自然なストレートに出来る
リケラトーリートメント」
ビフォー
{8E2E16EB-6D43-468A-8F83-B5CA5EE90F11}

アフター


{BDBAD636-C4F8-48D9-B467-0C739F3392FF}



パサつきをおさえ程よいストレート

真っ直ぐはイヤ!でも癖もイヤって方にはオススメです。



おしまい。